blogs ブログ

嬉しいですね~(^^)

2013/09/18

カミさんがお店を始めて早4ヶ月、常連のお客さんも少しづつではありますが付いてきました!

 

最近では、キャンプ仲間がちらほら来てくれる様になり、本当にありがたい事です。

 

そんな中、連休を利用してわざわざ大阪から来店するとの連絡が・・・!

 

じじ&鶴ちゃん 001.jpg

「それならば!」と東京&神奈川からもキャン友さんが来店、狭い店が一杯です!

 

実は皆さんが座っている椅子も、三重のキャン友さんが手作りしてくれた物!

 

そんな遠路遥々来店してくれた皆さんを、地酒で‘お・も・て・な・し‘・・・(爆)

 

じじ&鶴ちゃん 002.jpg

‘桜海老‘で有名な由比のお酒、オイラも好きな「正雪」

 

この人数では‘あっ‘という間に・・・一升では足りませんでしたね(^^;)

 

じじ&鶴ちゃん 003.jpg

店出しのカワイイ奴で勘弁していただきました~(汗)

 

次回はガッチリ用意しておきますからね!

 

まったく距離感の無いキャン友のみなさ~ん、ご来店ありがとうございました!!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ