blogs ブログ

やっと試作品が出来たけど・・・。

2013/07/10

昨年からリクエストが入っていました‘剛炎用カバー‘が、やっとの事、試作品が形になりました!

 

「まだ出来ないのか~!」ってな声が聞こえて聞こえてきそうですよね・・・^^;

 

SP・剛炎用アダプター試作 004.jpg

試作品なのでステンレスではありませんが、何となく見た目は良さげですよね・・・。

 

ところが~

SP・剛炎用アダプター試作 001.jpg

遠目だと分かりませんよね・・・実は、ちょいと採寸を間違えましてね。

 

SP・剛炎用アダプター試作 002.jpg

フレームにあたってしまっております^^;

 

SP・剛炎用アダプター試作 003.jpg

この辺りのバランスは問題ないですね。

 

SP・剛炎用アダプター試作 006.jpg

折り返しの高さも調整しないといけませんね~。

 

SP・剛炎用アダプター試作 005.jpg

全体的にはまとまったので、細部の調整さえすれば製品化出来そうです!

 

今しばらくお待ちくださいね!!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ