blogs ブログ

私事で恐縮ですが・・・^^;

2013/05/30

‘遊び家工房‘とは関係ない・・・なんて言うと怒られるかな~(ドキ!)

 

家のカミさん、実は以前から「お店(飲み屋)やってみたい!」と戯言を申しておったんですが・・・

 

珠ちゃん・オープン 001.jpg

本当~に始めちゃったんです(爆)

 

 

2月まで看護士として老人介護施設で働いていたんですが、いきなりの方向転換!

 

‘案ずるより、産むが易し‘ってな勢いでしたね^^;

 

珠ちゃん・オープン 002.jpg

5月27日、月曜日のオープンに決定!

 

皆さんに気を使わせては申し訳ないって事で、大っぴらな告知は避けていたんですが・・・

 

にもかかわらず・・・皆さん、ありがと~^^。

 

オープン前日にも、大阪&神奈川のキャン友さんも来店してくれました!

 

珠ちゃん・オープン 004.jpg

オイラが所属する地元消防団の若い衆達も来てくれました~。

 

本当に、本当に、嬉しいですね!

 

嬉しいからオイラも呑んじゃおっ~と!

 

珠ちゃん・オープン 003.jpg

焼酎は‘佐藤‘、グラスは勿論‘スノーピーク‘でんがな^^。

 

 

呑み所‘珠ちゃん‘ 

営業 PM3:00~9:00

 

皆さん御ひいきに~!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ