blogs ブログ

牡蠣オフ・その2

2013/02/15

メインの牡蠣料理は充分堪能させて頂きました!

 

しかし、我がサイトでの食事も負けておりませんでしたよ~。

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 042.jpg

地元‘松坂牛‘ではありませんが、キャン友さんが厳選持込した‘特上肉‘の‘スキヤキ‘!!

超~まいう~であります!

 

 

 

 


牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 039.jpg

これがそのお肉、なんと生のまま頂けました!

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 052.jpg

こちらは‘ローストビーフ‘ これまた絶品!

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 041.jpg

地元で仕入れた‘刺身‘、サク買いしてサイトでさばきます。

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 043.jpg

福井のキャン友さんから頂いた‘焼き鯖‘、これをほぐして炊き立てのご飯に・・・

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 044.jpg

「焼き鯖混ぜご飯」、これまた美味かった~!!

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 040.jpg

そして今宵の酒はこれ! 

大好きな‘〆張鶴‘しかも‘吟撰‘、言う事ナシ!

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 045.jpg

宴も盛り上がった頃、この方から差し入れが・・・

 

お~サプライズ! なっなんとこんな物が~!

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 046.jpg

なんだか解ります? 

 

‘温泉卵アイスクリーム‘でよろしいのでしょうかね!?

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 049.jpg

「え~、嘘~!」なんていってる方、ほら間違いないでしょ!

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 047.jpg

そしてこんな物まであるんです、その名も「アイスクリームにかける醤油」!

 

牡蠣オフ&伊勢神宮・2013・2・8~11 048.jpg

こいつを適量、混ぜ混ぜしてからいただきます!

 

一口・・・うン・・・ォォおォおお、おうおう!アリだな!

 

血圧の高いオイラには注意が必要だが・・・^^;  ご馳走様でした!!

 

 

 

ワクワクするイベント、楽しい仲間、美味い料理、美味い酒・・・毎度毎度ありがと~

 

さあ~次のイベントに向けて仕事頑張るぞ~!

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ