blogs ブログ

ネーム入れ

2013/02/07

キャンプ道具、特に小物や食器やペグなどは、他人様の物と区別がつきにくいですよね。

特に‘Snow Peak Way‘なんかSP製品だらけ(あたり前か)ですから(笑)

 

そこで・・・

名前入れ用シャチハタ 002.jpg

以前、どなたかのブログで紹介されていましたが、これ印鑑なんですよ!

 

 


名前入れ用シャチハタ 003.jpg

 皆さんご存知、‘シャ〇ハタ‘さんで作っていただきました!

 

なんでも「非吸収面用インク」とゆうやつで、金属やガラスや陶器などにペタペタ押せる優れもの!

 

名前入れ用シャチハタ 001.jpg

シェラカップや雪峰にスタンプしてみました。

 

食器類は常に水洗いされますし、実際のところどこまでもつかな~

 

名前入れ用シャチハタ 004.jpg

オイラ専用も作っちゃいました^^。

 

IGT関係の大物にタンプしてみようと思います!

 

興味ある方、最寄の文具店で問い合わせてみてね~。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ