blogs ブログ

2度目の・・・^^。

2012/12/22

何やらSPより小荷物が・・・何? おォ~今年も来ました‘2013・カタログ‘です。

 

シーズンランタン&SPカタログ 003.jpg

今回はサヤ(?)まで真っ黒け!

 

 

 

さてさて中身はどんなかな~

シーズンランタン&SPカタログ 004.jpg

‘雪峰‘シリーズなどが廃盤となり、かなりページ数が減ったようで・・・残念

 

でも新製品の‘パンクッカー‘は中々良さそう、カミさんが既にロックオン!

 

 

フィールドクッカーProのフライパンは・・・取っ手が緩んでクルッと一回転! 中身が・・・(涙)

 

 

 

 

そして、名品‘ランダー‘が復活するってのは嬉しいね~^^。

 

 

その名も‘ランダーブラック‘ 

 

 

なんだか「仮面ライダーシリーズ」みたいに聞こえるのはオイラだけか(笑)

 

こちらはオイラが‘ロックオン‘だぜ~

 

 

 

しか~し!何と言っても今回の目玉はこれでしょ~!!

 

シーズンランタン&SPカタログ 005.jpg

2011年版の‘戸隠‘に続き、中部‘うるぎ星の森‘でのワンショット

 

撤収も完了、帰る寸前に撮影していただいたヤツですな

 

2度目の掲載! やっぱり嬉しいもんですね~^^。

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ