blogs ブログ

距離感がなくなってきたのかな・・・^^;

2012/11/28

               先週末の22日の晩から、またまた新潟は上越まで一っ走り・・・。

 

                 ちょいと前までは、倶楽部のメンバー達の移動距離に驚き、

                  「みんな感覚がずれてる奴らばかり、信じらんね~!」

              などと自分だけは‘まともな人間‘だと信じて疑わなかったのだが・・・。

 

             いつの間にやら、一言誘われればヒョイヒョイ出撃してしまう自分が怖い^^;

 

       そんな訳で、お世話になっている‘バンテック新潟‘さんの、事務所リニューアル祝いも兼ねて、

                  前回行った‘霧ヶ岳温泉・ゆあみ‘へ行ってまいりました~!

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 003.jpg

                         おォ~、綺麗になりましたね~


バンテック新潟・訪問&ゆあみ 004.jpg

            リニューアル・オープン祝いは ‘金のなる木‘ バンバン売ってお稼ぎくださいね!

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 005.jpg

                       キャンカー仕様のハイエースがズラリ!

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 006.jpg

                 何やら‘密談‘が・・・ その謎は年明け頃には解るかもよ~

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 008.jpg

                         工場の片隅で面白い物を発見! 

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 009.jpg

                        バッテリー充電式のエコカーですな。

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 007.jpg

             早速、試乗させて頂きましたが、そのスピードにビックリ! 欲しい~(笑)

 

             さて、ボチボチ営業妨害になるので、この辺りで失礼して一路‘ゆあみ‘へ

 

 

               前回は、‘ゆあみ‘の施設や外観の紹介をしたので、今回は中を・・・。

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 028.jpg

                         フロントから浴場へ向かう廊下

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 027.jpg

                             廊下左にある休憩室

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 022.jpg

                                浴場入り口

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 029.jpg

                               脱衣所ですね。

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 023.jpg

               ロッカー  う~ん、渋い! 今時中々お目にかかれませんぜ~。

 

                 内湯のみではありますが、天然温泉(加熱)は気持ち良い!

            何と言っても、昭和レトロな雰囲気が、オイラ的には‘ど真ん中‘なんですね^^。

 

                入浴料も¥500(キャンプ利用者は何回でもOK)と財布にやさしい!

 

                  支配人の話では、これからキャンプ場環境を整えていくとの事

                四季折々の変化も楽しめ、2時間程度の登山コースの入り口も場内に。

 

         冬は積雪でしんどいから、来年の春、場内の桜で花見キャンプと洒落込みたいですね^^。

 

 

                さて、メンバーも徐々に集まり、お約束の宴会モードに突入~。

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 018.jpg

                      何時でも何処でも同じなんですがね~^^;

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 024.jpg

                                  ウヒョ~!

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 020.jpg

                             こっちは海老焼き!

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 017.jpg

               薪ストーブで白身魚のフライ!(それにしてもひで~写真だな^^;)

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 016.jpg

                                 鮟鱇鍋!

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 019.jpg

                        こっちのオヤジは何か炒めてるし!

 

               これ以外にも、刺身、トマト鍋、クラムチャウダー、ステーキ ets・・・

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 021.jpg

     そして今宵の酒は・・・支配人から頂いた地元‘千代の光‘ & コストコでゲットの‘久保田 萬壽‘

 

       あれだけの物を食って、日本酒呑んでりゃあ・・・血圧アップの中性脂肪も増えるわな~^^;

 

 

                   今夜の宴で‘萬壽‘を一番楽しみにしていたのが~

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 015.jpg                    ご満悦!(一応、モザイク入れてみました^^;)

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 012.jpg

                       お~っと、掟破りの‘ラッパ呑み‘か~!

 

                 この後どうなったのか・・・オイラの口からは言えません^^;

 

 

               さて、そんなこんなで上越の夜も賑やかに暮れていきましたとさ!

 

 

                  最終日は雨も上がり、日差しの下での撤収でよかった~

 

                         各々のペースで帰路に着きます。

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 011.jpg

                  宮城に帰るこの方、いつの間にか新車になってました!

             TOYOTA‘セコイア‘ってゆ~ヤツで、なんでも逆輸入車らしいですね。

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 030.jpg

                  こちら、トレーラー牽きにとっては、憧れの組み合わせ!

 

バンテック新潟・訪問&ゆあみ 010.jpg

            それに乗って山形まで帰るこちらのご夫婦、とっても仲の良いお2人でした!

 

 

              参加の皆さん、楽しかったですね~、美味い料理をご馳走様でした!

 

               次回お会いできるのは、来年になるかな・・・またヨロシクで~す!

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ