blogs ブログ

バンテック新潟・合同オフ

2012/10/02

         告知のとおり、バンテック新潟さんの倶楽部「VNCC]との合同オフ会に参加するべく

                新潟県は上越市の「霧ヶ丘温泉・ゆあみ」へ行ってきました~。

 

                 台風17号の動きを気にしながら、金曜PM8:00に出発!

         南アルプス市から横断道に入り、そのまま中央道~長野道~上信越道とひた走り~^^;

 

                なんとAM1:00頃には道の駅「あらい」に着いちゃいました!

           目的地までは残す所20㎞ちょっと・・・今夜はここでP泊する事に Zz Zz・・・。

バンテック新潟・合同オフ 002.jpg

                ここはSAと隣接してたんですね・・・最初から知っていればなぁ~

 

        実は、寝る場所を求めて次のICで高速を降りて戻ってきたんです、20分ほど走って・・・^^;

 


バンテック新潟・合同オフ 003.jpg

       道の駅内には、牛丼屋、ラーメン屋、回転すしなどの食事処があり、ホテルまで並んでます。

 

                        もっと下調べしとくんだったな・・・。

 

              朝飯には、がっつり牛丼を頂き、さて会場に向けてラストスパート!

 

バンテック新潟・合同オフ 004.jpg

                             さぁ~、到着で~す。

 

バンテック新潟・合同オフ 005.jpg

                       当然ながらまだ営業前であります。

 

バンテック新潟・合同オフ 006.jpg

               初めての施設なのでね~まずはお約束の施設案内図をば拝見。

 

バンテック新潟・合同オフ 007.jpg

                どうやら一番乗りらしく、駐車場でマッタリしながら待つ事に。

 

                   ランクルちゃんお疲れさん!帰りもよろしくね^^。

 

バンテック新潟・合同オフ 033.jpg

                     遊び家倶楽部のメンバーも個々到着です。

 

バンテック新潟・合同オフ 034.jpg

                    VNCCの方々も続々と集結してるようですね~。

 

バンテック新潟・合同オフ 011.jpg                今回のメインサイトは・・・ん~何時もと変わらないですな^^;

 

バンテック新潟・合同オフ 013.jpg

     メンバー中最大のトレーラーを牽いてらっしゃる某氏、今回はなんとソロキャンパー気分満点!

 

バンテック新潟・合同オフ 014.jpg

                 しかも幕体はこれ! この方も立派なピーカーズですね~。

 

バンテック新潟・合同オフ 015.jpg

                 メンバーも揃ったところで、いよいよイベントスタートです。

 

            バンテック新潟の市村社長より今回のイベントの趣旨を盛り込んだ挨拶が。

 

                  引き続き、ここ‘ゆあみ‘の支配人からも挨拶が・・・。バンテック新潟・合同オフ 017.jpg

          このイベントにはこれからの‘ゆあみ‘の方向性を探る深~い思惑があったんです!

 

              同じ街道沿いには温泉施設が多く、ただ待っているだけでは中々ね~

                どの業界も一緒なんですね・・・皆さん試行錯誤の真っ只中!

 

 

 

バンテック新潟・合同オフ 023.jpg

            そこへバンテック・スタッフが乗り付けたのは、新型キャラバンベースの・・・。

 

バンテック新潟・合同オフ 024.jpg

                   室内は拘りの和室仕様、シンプルで使いやすそう!

 

バンテック新潟・合同オフ 021.jpg

                  全員参加の「豆つかみ」競争、皆さん顔がマジです^^。

 

バンテック新潟・合同オフ 020.jpg

      賞品の一つなんですが、「オートキャンパー」&「キャンカーマガジン」が取材に来ていました。

 

バンテック新潟・合同オフ 022.jpg

                    オイラはって~と・・・頑張っちゃいましたね~^^。

        なんと、「豆つかみ」で見事準優勝であります!(優勝はソロキャン気取りの某氏・・・)

 

バンテック新潟・合同オフ 029.jpg

          ひとっ風呂浴びた後は、ここ「ゆあみ」と地元の方々が夜店を出して下さりました。

 

バンテック新潟・合同オフ 026.jpg

バンテック新潟・合同オフ 025.jpg

                        皆さんありがとうございました!

 

                     あっ!その焼きおにぎり超美味かったっす!

 

 

バンテック新潟・合同オフ 031.jpg

              腹も膨れたのでサイトに戻って2次会だ~! おっこれカッコイイな~

 

バンテック新潟・合同オフ 032.jpg

                     今夜のお酒は、賞味期限間近のこの2本!

 

    市村社長を囲み、程好く呑んでこの夜は解散、涼しくなり寝やすい季節になってきましたね~^^。

 

                              後半に続く・・・

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ