blogs ブログ

この時季、やっぱりカヌーでしょ!

2012/07/19

                         先月に引き続き西湖に行ってきました。

           遊び家倶楽部のメンバーの中には、カヌー大好き野郎が数人おりまして・・・。

 

    オイラはと言えば、夏だけ出てくる‘にわかカヌー乗り‘、車にカヌーを積んでる事である程度満足^^;

 

                    それでもお誘いして頂けるので、ありがたい事であります!

 

     今回は、「自由キャンプ場」のお隣の「福住キャンプ場」、3連休って事もあり場内はほぼ満杯。

 

西湖・カヌー7月15~16日 001.jpg

                    我が家は野暮用があり、土曜の午後からの参加

             案の定、カヌーを車から降ろす訳でもなく・・・そのまま夜の酒宴に突入!

 

          ちょうどメンバーの一人が誕生日だったので、ケーキでお祝い^^(40が反対だな・・・)

 

               明けて日曜日、メチャクチャ良い天気!まさにカヌー日和だ~!

 

                   朝飯を済ませ、暑くなりきる前に湖上に出る事に。

 

西湖・カヌー7月15~16日 003.jpg

             久しぶりのタンデム・カヌー、相変わらずパドルのタイミングが合わない・・・。

 

                  「ジタバタ」している様にしか見えないんだろうな~^^;

 

        他所様のカヌーを見ると、息も合いスムーズな動き・・・何が悪いんだ?夫婦の相性か?

 

西湖・カヌー7月15~16日 005.jpg

                それでもカヌーで湖上に浮かぶのは、気持ちの良いモンです!

 

                 ジタバタしながらも方向転換しキャンプ場に向かいます^^。

 

西湖・カヌー7月15~16日 006.jpg

             その間、メンバーさんの娘さんが‘センム‘の相手をしてくれていました。

 

             我が家の愛犬チワワの‘センム‘、何時も子供達に大人気なんですね~

 

西湖・カヌー7月15~16日 008.jpg

               こんなお客様も・・・海難救助犬で知られる‘ニューファンドランド‘

                       ここまで大きさが違うと笑えますね^^。

 

西湖・カヌー7月15~16日 010.jpg

                  茹だる様な暑さですからね~、センムもバテ気味か?

 

                    毛皮の上に、Tシャツまで着せられてりゃ~ね~

 

西湖・カヌー7月15~16日 009.jpg

                       あれっ? このシャツ何か違うな~^^;

 

 

                    最近写真が少なくて・・・暑さでダレてるかな~

 

 

 

        今回は追いかけ参加、先行組の皆さんにはお世話になりっぱなしでありがとさんでした!

                 梅雨も明け、またまたカヌーでご一緒した時は宜しく頼んます。

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ