blogs ブログ

西湖でカヌー

2012/06/21

                        いや~本当に久しぶりだわ!

 

        一昨年の進水式以来だから・・・カビでも生えてるんじゃないかって心配してたけど^^;

カヌーin西湖 001.jpg

           進水式の時は、炎天下の下で帽子も被らず夢中で組み立てしたもんだから・・・

                       日焼けで頭の皮が剥ける剥ける(涙)

 

             今回は自宅の日陰で組み立て済みなんですね~、もう解体しません!

 

                              そこで今回は・・・


カヌーin西湖 002.jpg

 先週、遊び家倶楽部のメンバーさんからの誘いがありまして、西湖の「自由キャンプ場」に行ってきました!

 

              ここは電源はありませんが、お財布にやさし~キャンプ場なんですよ!

 

         雨が降らないうちに、とっとと設営しちゃいましょってな訳で、今回のサイトはこんな感じ。

 

 

カヌーin西湖 003.jpg

                      設営終了の頃には汗だくであります!

 

                            まずはプシュっとね^^。

 

        この日は、このままマッタリモードに・・・カヌーを持って来た事で満足しちゃった様で^^;

 

 

カヌーin西湖 004.jpg

                          翌朝は予報どおりの雨・・・

 

 

                それにしても、ゆっくり寝るつもりが朝5時頃から外が騒がしい!

 

           何事かと思いきや、ヘラ鮒釣り師の団体がボートの上で大声でやり取りしている。

 

             他人の趣味をとやかく言うつもりはないけど、あれはいかんでしょ~(怒!)

 

 

カヌーin西湖 005.jpg

          雨の中、今日も終日マッタリモードかと思っていましたが、夕方近くになって上がり

                         

                         やっとカヌーに乗れました~^^。

 

                       タンデム仕様なんで、前が浮きまくり!

 

カヌーin西湖 006.jpg              それでも久しぶりのカヌー遊びにご満悦!今夜も酒が美味いぞ~

 

カヌーin西湖 010.jpg

    しかも、娘から「父の日」のプレゼントに芋焼酎が・・・「飲み過ぎ注意」の文字が泣かせます(笑)

 

                                ありがと!

 

 

 

カヌーin西湖 007.jpg                明けて日曜日、ここ西湖でマラソン大会が行われていました。

 

           倶楽部のキャン友さんが参加するとの事で、応援を兼ねてコース横で観戦です。

 

カヌーin西湖 008.jpg

                 こんな方も・・・勝負そっちのけで楽しんでいらっしゃる(笑)

 

                見ていると走ってみたいな~なんて気持ちが・・・死ぬ・・・な・・・。

 

カヌーin西湖 009.jpg

                    しばらくすると・・・やってきましたよ~頑張れ~

 

 

 

カヌーin西湖 011.jpg

               昼ころからは晴れ間も出て、ワンコ達も少しはマッタリできたかな。

 

カヌーin西湖 012.jpg

           この方はいつもマッタリしておりますが・・・それにしても狭い所に上手い事(笑)

 

         雨模様だったから水遊びも少ししか出来なかったけど、梅雨が明けたらまた来ましょう!

 

 

                     今回ご一緒したコーちゃんF、お世話になりました!

             くだらない話しに付き合ってくれてありがと~、懲りずにまた誘ってくださいな!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ