blogs ブログ

久々の新製品!パート2そして3

2012/04/20

                何せ、久しぶりですからね~、宿題が溜まっていたんです。

                         では早速ご紹介しましょ~!

 

新製品・2012・4月 029.jpg

                    ご存知、‘イワタニ・ろばた大将‘と‘ユニセラTG‘

 

             どちらも同じお客様からの依頼で、またまたIGTへのビルトインなんです。

                 これは大変でした~IGTに対して面一を目指したんですが・・・。

 

 

 


新製品・2012・4月 014.jpg

        試作を重ねた結果、焼き網を裏表での使い分けや、天板に対する輻射熱の問題が発生。

 

              天板による火傷防止も考慮した結果、このスタイルに落ち着きました!

 

新製品・2012・4月 015.jpg

新製品・2012・4月 013.jpg

               サイズは1ユニット、アダプターをセットし上から落とし込むだけです。

 

新製品・2012・4月 016.jpg

                       天板をセットするとこんな感じですな。

 

         アダプター本体の写真を忘れました、製品コーナーにはちゃんと掲載しますからね^^;

 

                           

 

                           さて続きましては、こちら!

新製品・2012・4月 012.jpg

                 これはまだ試作品なんですが、やっとここまでになりました。

 

新製品・2012・4月 011.jpg

                やはり面一は難しく、そこに拘ると2ユニットを使ってしまいます。

                焼き網の大きさからいったら、やはり1ユニットで抑えたい・・・。

 

新製品・2012・4月 009.jpg

新製品・2012・4月 010.jpg

                    まだ最終変更が必要ですが、あと一息ですね!

 

               賛否両論あるかとは思いますが、暖かい目で見てやって下さいな^^;

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ