blogs ブログ

SWEN・展示会in朝霧。

2012/03/28

    3月17~18日、オイラのお気に入りアウトドアショップ‘SWEN‘主催の展示会に行ってきました!

SWEN・展示会in朝霧 006.jpg

       場所は、SPWの会場にもなる‘朝霧ジャンボリーキャンプ場‘、Iサイトを借り切っての開催。

 

       せっかくなので、最近知り合ったOさんファミリーを誘って、キャンプで一泊しながらの参加。

                生憎の雨模様でしたが、それはそれでまた良しとしましょ~^^。

 

 


SWEN・展示会in朝霧 004.jpg

                       トレ仲間も1組参加し、三組での宴会!

 

                    少人数での宴も、たまには良いモンですね~ww

 

       Oさんとこの奥様、初キャンプだったそうで・・・テントも良いけど、子供さんが小さいので

          キャンピングトレーラーの魅力にかなり興味津々・・・出物紹介しまっせ~(笑)

 

       その夜は、同じ‘ダッヂ・バン‘乗りでもあるOさんと、日付が変わるまでトークでした~。

 

SWEN・展示会in朝霧 005.jpg

          翌朝は、なんとか雨も止み(今にも降りそう・・・雨男は誰だ?!)、さっそく会場へ。

 

                      これだけのテントが並ぶと壮観ですな~!

 

SWEN・展示会in朝霧 007.jpg

                         ティピータイプの1ポールテント

           なかなか良いんだけどペグの数が半端ね~、ランステと良い勝負かもな~^^;

 

SWEN・展示会in朝霧 012.jpg

                      キャン友さんが興味津々だったのがこちら。

 

SWEN・展示会in朝霧 009.jpg

                     MSRのタープ、色使いもなかなかお洒落~

 

SWEN・展示会in朝霧 013.jpg

                      コールマンも竹天板で勝負でしょうか!

 

SWEN・展示会in朝霧 008.jpg

                         オイラのお気に入りはこれ!

 

              左右が各1ルームになっていて、しかも切り離しても使えるだって~

                   ただし、縫い目のシール部分が今一なのが残念!

 

                     まぁ~買う気無しの冷やかしなんですがね^^;

 

SWEN・展示会in朝霧 010.jpg

           一通り冷やかしも済んだところで、馴染みのSPブースへお邪魔しに来ました~。

 

         ここだけはこれ見よがしに商品陳列だ~!っと思ったら、ほとんどが個人持ちらしい・・・。

 

SWEN・展示会in朝霧 001.jpg

                      ランステの中には良い具合の焚き火が!

                 薪のチョイス次第ではこんなスタイルも有りなんですね~

 

                SP下嶋君、美味しい、そして高価な(笑)珈琲をご馳走様でした!

                       珈琲苦手なオイラでも飲めましたよ。

 

                        珈琲に目覚めてみようかな~(笑)

 

SWEN・展示会in朝霧 011.jpg

                横には、ニューモデルのProシリーズが軒を連ねておりました。

 

         今回は、テントが中心の展示会でしたが、次は総合展示会にも行ってみたいですね!

 

               PS:「冷やかし」なんて言っておりましたが、実のところは・・・ね~^^;

                   欲しい物だらけのオイラでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ