blogs ブログ

またまた雪・・・。

2012/03/20

                 このところブログ編集が後手後手になりっぱなしで・・・^^;

 

                  さて、3月9~11日で‘PICA西湖‘に行ってきました~。

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 001.jpg

                      ところが・・・またまた雪であります!

 

          これはこれで味のあるキャンプになるのですが、晴れに越した事はありませんよね。

          しかも雨からの雪でしたから、テントの中はも~ぐちゃぐちゃなんですよね(涙)

 

 


                     そこで、今回のニューアイテムの登場です!

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 011.jpg 

                    SORELの‘ウォーター・プルーフ‘であります。

          

             本当は‘カリブー‘が欲しかったんですが、如何せんごつ過ぎましたんで・・・。

                   あれって、ほとんど‘モビルスーツ‘の足ですもんね~^^;

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 008.jpg

                         暖かいし、履き心地もGOOD!

                   しかも、冬物セールで30%OFFなんです~ww

 

                     足元軽やかに、ワンコを連れてドッグランへ。

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 004.jpg

                          いつもとは違った雰囲気で・・・。

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 005.jpg

                   ドッグランもこの通り!まだ足跡1つありません!

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 007.jpg

                            ワンコも嬉しそうです。

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 006.jpg

                             動く被写体は難しい!

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 010.jpg

                ドッグランの後は湖畔までお散歩、雪の西湖は神秘的です。

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 012.jpg

                一っ風呂浴びて、天然冷蔵庫で冷やしたビールで乾杯~^^。

 

            仕事の疲れ(?)なのか、合流のキャン友Fを待たずして撃沈でありました!

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 013.jpg

          翌日も雨から雪になったりのはっきりしない天気、雪なら雪になってくれればね~。

 

    ところが、昨夜合流したキャン友さんは、この天気の中をオールノーマルタイヤで走って来たんだと!

                      う~ん・・・命知らずなのか・・・何なのか・・・?

 

                「明日も雪なら月曜に帰ればいいさ~」と申しておりました~^^;

 

 

          もう1組キャン友さんの仕事仲間が来るはずだったんですが、奥様が風邪でダウン!

          予約してあった‘トレーラー・コテージ‘を当日キャンセルでは勿体無いってな訳で・・・

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 014.jpg

             サイトもぬかるんでいるし、この先多分使う事は無いでしょうからねww

                 頼んでもいないのに、何故か美人(?)モデルが2人も・・・。

 

      初めてのコテージ、しかし「所詮トレーラーでしょ~」なんて余裕かまして中に入ってみると~

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 016.jpg

                          まずはリビング・・・おォ~

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 018.jpg

                           そしてキッチン・・・おおォ~

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 017.jpg

                          手前には和室・・・おおおォ~

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 015.jpg

                  奥のトイレは・・・おおおおォ~、バスタブまであるぞォ~

 

                           間違いなく‘住める‘な・・・。

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 019.jpg

                そんな雰囲気に合わせて、おつまみもちょっと豪華に~

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 020.jpg

                 ついでに、こんな物呑んじゃいました・・・似合わねェ~^^;

 

                   その後は何時もどおりの日本酒になりましたがね。

 

         しかし快適でしたわ!何と言ってもトイレが嬉しかったな・・・一生の思い出です!(笑)

 

 

雪のPICA西湖・2012・3・9~11 021.jpg

                       ご一緒したひなパパ、ママファミリー。

 

                       たまにはこんなスタイルもいいよね!

                     楽しい時間をありがとさ~ん、次回もよろしく!

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ