blogs ブログ

節分オフ。

2012/02/10

          かなり出遅れましたが、先週末(2月4~5日)の‘節分オフ‘の様子をアップです。

 

節分オフ・2012・2・4~5 001.jpg

  このところ仕事が忙しく(少~しね、リーマンショックを引きずった時に比べたら^^)、金曜からの参加予定

                   も無理になり、しかも愛車‘ランクル80‘が車検!

 

                 そこで、代車で借りたのがなんと!これなんですね~^^;

 

        誰が見てもお解かりでしょ! そうです、道路公団なんです! これ本物なんですよ!

 

      オイラがお世話になってる車屋さん(オフロードガレージ鈴木)の名物代車なんですね~(爆)

 

           前置きが長くなりましたが、そんな訳で単身、夜だけの奇襲参加となりました。

 


節分オフ・2012・2・4~5 002.jpg

                 PM7時頃現地入り、すでに宴会モード全開であります!

 

節分オフ・2012・2・4~5 003.jpg

                    まずは乾杯~! さすが新潟の酒、美味い!

 

節分オフ・2012・2・4~5 004.jpg

                       続いてはこちら、これも・・・美味い!

 

節分オフ・2012・2・4~5 011.jpg

               昼間のイベントで作った‘恵方巻き‘を頂き、しかも‘猪鍋‘まで。

 

節分オフ・2012・2・4~5 005.jpg

             やっぱり節分なので、‘中ちゃん鬼‘が登場で~す!(お疲れ様でした)

 

節分オフ・2012・2・4~5 006.jpg

            酔いも回り、午前様になるころには・・・まったく同じ角度で堕ちてます(爆)

 

節分オフ・2012・2・4~5 007.jpg

                          そして・・・完璧だな(爆)

 

    今回はバタバタした参加、しかもトレーラーの鍵を車検のお供にだしてしまい、食器やらコップやら

                       

                        何から何まで・・・そして寝床も・・・

 

              中ちゃんはじめ参加の皆さん、ありがとさん!お世話になりました~。

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ