blogs ブログ

やっぱり’PICA西湖’はお気に入り!

2011/12/19

               予告通り行ってきましたよ~ん^^。

               久しぶりの‘PICA西湖‘はやっぱり我が家のお気に入りでした!

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 001.jpg

          キャンピングトレーラー‘フェント‘君での初めての‘PICA‘なので~ウキウキ~^^。

          行き慣れているキャンプ場でも、気分が違うんですよね~

 

 

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 016.jpg

                   いつの間にか看板がリペイントされてました。

                        

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 018.jpg

                  今回はノーマル‘ランステ‘で・・・しかし地べたが硬い!

         ここ‘電源付Cサイト‘は相変わらずペグ泣かせ、最強‘ソリステ‘がひん曲がった~^^;

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 017.jpg

               そして新兵器の登場、本当は一眼レフが欲しかったんだけど・・・

  いつも酔っぱのオイラには使いこなせる訳も無く、この辺りがベストだとカミさんが言うので(やっぱりな~)

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 003.jpg

      で、ここからがニューデジカメの写真になるのだけれど・・・う~む・・・取説しっかり読まなきゃ!

 

                        あっ、これっ、今夜のお酒ね!

 

          仕事を片付け、急ぎ駆けつけてくれたキャン友さん達が持ってきてくれた日本酒。

                       この夜も約2升が空となりました~

 

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 019.jpg

       明けて朝風呂に入った後は美味い朝飯なんだが・・・写真を忘れたのでいきなり昼飯風景

     

     ビールを飲みながらパスタを頂くなんて、ここは本当にキャンプ場なのか~(う~ん、贅沢!)

 

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 020.jpg

                  タンドリー・チキンまで・・・今回はマジ美味かったよ!

 

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 010.jpg

         夜も更けてまいりました、また1組駆けつけてくれたので賑やかな夜になりそうです!

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 009.jpg

                チョッと早いけど、クリスマス気分味わおうとツリーも登場です。

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 012.jpg

                     わざわざ東京からケーキまでも・・・感激!

 

            このケーキ美味かったですね~甘すぎず大人の味っつ~感じっすかね~。

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 005.jpg

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 008.jpg

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 006.jpg

                        オードブルも色とりどりで~ww

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 004.jpg

                         鍋の準備も出来ましたよ~ん。

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 011.jpg

               さあ~、なんちゃってクリスマス気分の宴会の始まりで~す!!

 

                   <宴会中の写真はございません、悪しからず>

 

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 013.jpg

            楽しい酒は残らないもんですねぇ、翌朝も気分は最高、天気も最高~!

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 014.jpg

                さすが12月の西湖、朝方はかなり冷え込んで車もこの通り!

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 015.jpg

               テントキャンプの方々も結構来てましたが、寒かっただろうな~

 

            トレはヒーター付いてるから夜はヌクヌク、もうテントには戻れないな・・・。

 

 

久しぶりの‘PICA‘2011・12・16~18 002.jpg

       呑んで食べるがキャンプの楽しみ(オイラだけ?)、今日の朝飯も美味そ~、しかも豪華!

 

          ここんところ‘朝からイクラ‘続き・・・このままだと痛風まっしぐらかもな~^^;

 

                   ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとさ~ん!!

                 次回お会い出来るのは来年ですかね、またよろしくで~す。

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ