blogs ブログ

行って来ました~’みんキャン・2’

2011/11/29

       昨年1回目に参加させていただき、今年4月の2回目は東北震災直後でしたので急遽中止。

       待ちに待った‘みんきゃん・2‘に11月26~27参加してきました!

みんキャン・2 2011・11・25~26 011.jpg

                  まずは、初めてご覧になる方のためにちょいと説明を。

 

                           ‘みんキャン‘ とは!?

 

                        正式名‘みんなでキャンプをしよう‘

 

SP製品をこよなく愛し、頑固なまでの拘りを持ち、自己満足に浸りきり・・・‘道具沼‘とゆう底なし沼にはまり込んだ方々が、メーカーとは関係なく勝手に盛り上がるイベントです!!(笑)

 

 

         ‘みんキャン‘開催は土日なのですが、カミさんが日曜に仕事が入り休めず・・・。

                 「せめて1泊だけでも!」ってな訳で金曜の昼に会場入り。

みんキャン・2 2011・11・25~26 001.jpg

                     会場はお馴染み「やまぼうしキャンプ場」

            やはり日頃の行いが物を言ってますね~、とってもいい天気で~す^^。

みんキャン・2 2011・11・25~26 003.jpg

                      久々の登場~、我が家の表札代わりで^^;

 

みんキャン・2 2011・11・25~26 005.jpg

                今回も‘ランドステーション・Pro‘、通称‘ラングレ‘であります。

 

みんキャン・2 2011・11・25~26 009.jpg

            暖房は‘薪ストーブ‘、これ1台で汗が出るくらい暑かったな~(びっくり!)

       この後、キャン友さん夫婦が合流して‘前夜祭‘となったんだが・・・写真忘れてるし・・・。

みんキャン・2 2011・11・25~26 012.jpg

              翌朝も良い天気であります、朝飯も美味い!! しかも豪華だ~!

みんキャン・2 2011・11・25~26 013.jpg

                    なんだこれは~!? なぜキャンプで‘イクラ‘?

みんキャン・2 2011・11・25~26 019.jpg

                           ‘前夜祭‘の成果だす~^^;

 

            遅めの朝食が終わる頃、初めての顔、懐かしい顔、皆さん集まってまいりました~。                                                              さあ~いよいよ‘みんキャン・2‘の開催です!

みんキャン・2 2011・11・25~26 010.jpg

                            こちらがイベント本部

みんキャン・2 2011・11・25~26 015.jpg

                  開会式、発起人の1人‘ゆうかなぱぱさん‘から挨拶。

みんキャン・2 2011・11・25~26 016.jpg

             今回、我が家のサイトには「遊び家工房」の製品展示をさせて頂きました。

          

        ** アウトレット品は完売、ご注文、ご相談などを頂きありがとうございました。 **

   ** ビンゴに提供した商品をゲットした方々が、あんなに喜んで頂けるとは・・・感激です!! **

みんキャン・2 2011・11・25~26 022.jpg

                    夜の本部サイト、まるで‘ショットバー‘ですww

             このレイアウト参考にしなくっちゃ!・・・って諭吉が何人必要なんだろ^^;

                         

                         しかも‘ブラック‘到達だな・・・。

みんキャン・2 2011・11・25~26 023.jpg

     我がサイトでは、志半ばの悔し涙で帰宅したカミさんに代わり、この方が‘おでん‘を煮込み中。

みんキャン・2 2011・11・25~26 024.jpg

                美味そう~、やはり関東人は‘白はんぺん‘なんですねぇ~。

みんキャン・2 2011・11・25~26 026.jpg

                   今宵の酒はこちらです、久しぶりだな~これ。

                  

                                       夜のメインイベント‘焚き火トーク‘の始まりです!

                皆さん自己紹介の後は宴会に突入~、さぁ~呑むぞ~ww

みんキャン・2 2011・11・25~26 029.jpg

みんキャン・2 2011・11・25~26 027.jpg

みんキャン・2 2011・11・25~26 025.jpg

みんキャン・2 2011・11・25~26 028.jpg

             前回の3倍近い参加数の宴会です、端の方は顔が見えませんね~^^;

みんキャン・2 2011・11・25~26 030.jpg

                         すでに一升空いてます・・・

                      焚き火を囲んで飲む酒は格別ですね!

みんキャン・2 2011・11・25~26 031.jpg

                    1夜明けて最終日の朝、今日も天気は最高!

                  今回は二日酔いの‘廃人‘は出なかったようで・・・(笑)

みんキャン・2 2011・11・25~26 032.jpg

      ‘みんキャン‘フラッグの裏に記念のサインをします。(もっとでかく書いても良かったか~)

みんキャン・2 2011・11・25~26 033.jpg

                   閉会式、楽しい事は時間の過ぎるのが早過ぎます。

みんキャン・2 2011・11・25~26 034.jpg

               最後は記念撮影、また次回の再開を約束して各自撤収です。

        

みんキャン・2 2011・11・25~26 035.jpg

               ゆかなぱぱさん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

         次回の開催が出来るならば、是非声を掛けて下さいね~、協力は惜しみませんよ!

 

    参加された皆さん、次回‘みんキャン・3‘または何処かのキャンプ場でお会い出来たら幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ