blogs ブログ

今年も’焚き火オフ’!

2011/11/01

              10月28~30日に恒例の‘焚き火オフ‘に参加してきました~。

本当なら、新たなキャンピングトレーラー‘フェント‘での参加のはずだったが・・・ぎりぎり間に合わず(涙)

              今回もキャン友さんのハイエースにヤドカリ(宿借り)状態~^^;

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 005.jpg

         本番の焚き火は29日、前夜祭に参加するため毎日12時間労働で仕事を強制終了!

         なんとか参加にこぎつけ、会場「ひだまりの里」にPM8:30には到着。

 

          前夜祭組は少数かと思いきや、来るは来るは・・・本番さながらの大盛況~(笑)

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 003.jpg

                   この日のために新潟から買ってきた日本酒‘〆張鶴‘

                   飲み口最高~、あっとゆう間に飲み干しましたね~^^;

 

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 001.jpg

         こちらの御一家、今回テントでの参加!なにやら奥様がテントキャンプに夢中~とか?

         しかもよ~く見てくださいね、2人用のSP・アメニティドームに一家4人で寝るとゆう荒業!

         

         写真の全室スペースには旦那さまが寝てました~(笑)

 

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 006.jpg

                    本番当日。

                    参加人数が多いためSTはなんと!6連結であります!

 

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 008.jpg

                   暖房は‘薪ストーブ‘。

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 014.jpg

                   いい感じで蛇腹の煙突から煙が出ています。

 

               今年こそオイラも‘薪ストーブ‘使い倒そうっと!(口ばっかり・・・)

 

 

                    この‘薪ストーブ‘を持ち込んでくれたのは・・・

2011.10.28~30.焚き火オフ 012.jpg

2011.10.28~30.焚き火オフ 010.jpg

                   そうです、この方であります!

                   震災復興の最中、わざわざ参加してくれました~。

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 011.jpg

                   しかも、美味しい‘芋煮鍋‘まで振舞ってくれました。

                   ご馳走様で~す。

 

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 018.jpg

2011.10.28~30.焚き火オフ 017.jpg

             ハロウィンも兼ねてのオフ会、昨年は台風で中止になりましたからね~。

             皆さん気合入ってたようで。

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 019.jpg

                 まあ~何と言っても子供達が一番気合が入ってますが・・・

 

                 しばらくは菓子だけで生きていけるでしょ~^^;

 

 

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 015.jpg

2011.10.28~30.焚き火オフ 016.jpg

                   大人はこちら、キャン友さん持込の‘極上地鶏肉‘

          当然美味い訳で、我が家が用意した普通~の焼き鳥は・・・出る幕なしでした~(笑)

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 020.jpg

                   煮込んでいい味出ている‘芋煮‘

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 024.jpg

                    さすが‘ST6連結‘、この人数でも余裕ですね。

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 021.jpg

                    そんな中、サプライズでのイベントが・・・。

 

実は、こちらのご夫婦の奥様より頼まれまして、旦那様の‘バースデイ・イヤー・ランタン‘を探しておりました。

10月誕生日の旦那様に是非プレゼントしたかったらしく、この場を借りてのサプライズでした!

 

                    いや~良い話しやね~。

 

 

2011.10.28~30.焚き火オフ 027.jpg

            夜も更けてまいりました、いよいよメインイベントの‘焚き火‘に点火で~す。

            相変わらずでかい‘焚き火タワー‘なので炎もハンパじゃありません!

 

            今夜も燃え尽きるまで何時間掛かるんだろう・・・^^;

 

            兎にも角にも、久々に楽しい時間を過ごさせていただきやした!

      幹事の方、準備に参加された方、今回参加された方々、ありがとうございました~!!

 

           

             この後、仕事のクレームの電話が鳴るまでは・・・・・・楽しかったな~(涙)

 

                   

                   おまけ

2011.10.28~30.焚き火オフ 029.jpg

                     う~ん・・・他人とは思えない^^;

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ