blogs ブログ

それは突然に・・・。

2011/08/22

業務連絡を一つ入れただけで、一ヶ月近くブログ更新もままならなくなっていました・・・。

 

先月の終わり、7月27日の夕方。

新しい仕事の打ち合わせを済ませ、一路自宅へ向けて車を走らせていた最中、その知らせは来ました・・・。

 

カミさんのお袋さんが、「交通事故で病院に運ばれたから、すぐ来て!!」

 

2人で駆けつけた時は・・・間に合いませんでした・・・。

 

あまりにも突然過ぎる現実に、ただただ時間だけが過ぎて行く毎日・・・。

 

そんな中、キャン友さん達が「RVパーク」に集まると聞き、葬儀のお礼を兼ねて顔出しに行って来ました。

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 003.jpg

 

葬儀、事務的手続き、事故処理、保険の処理ets・・・、解らない事だらけ、しかもまだまだやらなければならない事が山積みではありますが、夫婦2人ともストレスの限界・・・丁度良い息抜きになりました!

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 004.jpg

                   会場に着くと、すでにかなりの台数が!

                   自走キャンカーのクラブがオフ会の様ですね。

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 005.jpg

                   バーストナーのクラブみたいですな~。

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 006.jpg

           あっちにも、こっちにも、1000万クラス(?)のキャンカー達がゴロゴロと・・・。

 

                「RVパーク」の閉鎖を惜しんで、皆さん集まったようですね。

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 007.jpg

               「遊び家倶楽部」の皆さんは、一番奥のサイトにこじんまりと・・・

 

              今回はオイラ達を入れても5組、周りのクラブに圧倒されておりました(笑)

 

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 008.jpg

         挨拶だけして帰るつもりだったんですが、「寝るとこあるよ~ん」の一言で・・・飲酒!

         結局、翌日朝飯まで頂いての帰宅となりました~(笑)

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 009.jpg

                  この日は雨交じりの生憎の天気、肌寒いくらいでした。

                  そんな中、突然の花火が~!

 

            実はこの花火、キャンプ場の常連(花火職人)さんからの差し入れだったようで。

            オーナーも知らなかったとか・・・粋な計らいですね~。

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 010.jpg

                   しかし・・・花火を撮るのは難しい・・・向きも違うし(涙)

 

ワンコ用おしっこトレー&RVパーク 011.jpg

                   なんだよ~これ?

 

         

         花火の写真はともかく、とても良い気分転換をさせてもらいました!

         

         まだ暫らくはバタバタするでしょうが、一段落したら元気になって戻ってきますからね~!

 

         

           追伸 : この度(葬儀)は地元の仲間達、キャン友さん達、大変お世話になりました。

                本当にありがとうございました、またこれからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ