blogs ブログ

ありがとう・・・タイオガ!

2011/06/18

またまた久しぶりのアップになりました・・・今回は我が家にとって寂しい~日記です・・・。

 

平成19年の10月、キャンプ好きがエスカレートした結果、我が家にやって来た‘タイオガ‘君

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 007.jpg

3年半、オイラ達のキャンプライフには欠かせない相棒でした。

 

‘タイオガ‘のおかげで、齢50にして日本全国あちこちに新しい出会いがありました!

今ではプライベートでもお付き合い出来るほどの友達まで・・・。

 

 

これからも楽しい出会いや思い出を、共につくっていくつもりでしたが・・・悲しいかな年間の維持費の

凄い事!!

リッター3㎞台の大食い、7500㏄の大排気量に対する税金等等・・・

 

それ以上の物を与えてくれましたが・・・今回、手放す事となりました~(涙)

 

ありがとう・・・タイオガ! 009.jpg

           2月に車検が切れて以来、動いていなかったんですが、エンジンは一発始動!

           最後の洗車をしてあげます。

 

ありがとう・・・タイオガ! 001.jpg

                バッテリーは新品を付けてあったので、元の物に積み替えて~

 

ありがとう・・・タイオガ! 003.jpg

ありがとう・・・タイオガ! 002.jpg

                室内の荷物をすべて降ろすと・・・こんなに広かったんだ~

 

ありがとう・・・タイオガ! 005.jpg

        1年中電源入れっぱなし、調味料や冷凍食品も入れっぱなしだった冷蔵庫もこのとおり!

 

ありがとう・・・タイオガ! 008.jpg

                ガラ~ンとしたキャンカーに‘センム‘も戸惑い気味(笑)

 

ありがとう・・・タイオガ! 010.jpg

          名残惜しいではありますが、いよいよ引渡しの時間・・・業者の方が乗り込みます。

 

ありがとう・・・タイオガ! 011.jpg

             たまたま通り掛かった近所のおじさんも一緒にお見送りしてくれました。

 

ありがとう・・・タイオガ! 012.jpg

                   遠ざかっていっちゃいます・・・(悲)

 

ありがとう・・・タイオガ! 013.jpg

                   あ、あ~、やっぱり寂しいですね~、この瞬間が・・・。

 

 

年式は古いけど、エンジン快調まだまだいけます!

誰か良い人に乗って欲しいものですね~、‘タイオガ‘~ありがと~元気でな~(涙・涙)

 

HPの‘顔‘でもありました、我が家のキャンカー‘タイオガ‘、しばらく写真はそのままにしておきます。

 

次回からのキャンプは‘ダッヂ・バン‘での出動、当分はこのスタイルで楽しみます!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ