blogs ブログ

さよなら・・・RVパーク。

2011/05/22

久しぶりに週末休みが取れそうなので、‘遊び家倶楽部‘のメンバー達と‘朝霧RVパーク‘でキャンプ!!

1週間遅れのアップでありますが、読んでやって下さいませ~。

 

朝霧RVパーク 001.jpg

5月14~15日、前日の雨もあがり最高~の天気!(GW頑張ったからご褒美だね)

仕事のカミさんは夜からの合流、一足早く出撃で~す。

 

 

朝霧RVパーク 003.jpg

 既に仲間達は準備万端です。 ここも富士山ドッカ~ン、眺めが良いでしょ~!

 

朝霧RVパーク 004.jpg

 早速オイラも・・・いや~久しぶりに出番の「SP・ランステ」、広げた瞬間・・・BBQの美味しそうな香りが(笑)

 

朝霧RVパーク 015.jpg

 今回は、「IGT&マルチファンクション」のみの、シンプル・イズ・ベストってな感じで~。

(めんどくさかった・・・と言うウワサもあるが・・・)

 

朝霧RVパーク 006.jpg

            その頃お仲間たちはって~と、こちらの‘大人のオモチャ‘に夢中であります。

 

朝霧RVパーク 010.jpg

 軽~くドライビングセミナー(?)を受けたと思ったら・・・おっお~、まるで人が変わった様に~。

この後、オイラも同じ状態になってましたが(笑)           

 

                  ・・・その結果・・・

 

朝霧RVパーク 013.jpg

朝霧RVパーク 011.jpg

                    パンクであります(泣)

 

                慣れた物で、キャン友さんがテキパキと修理していきます!

 

 

朝霧RVパーク 005.jpg

                「パンクはオイラ関係ないね~」とばかりに知らん顔のオヤジ

                このままマッタリモードに突入で~す。

 

朝霧RVパーク 008.jpg

朝霧RVパーク 007.jpg

          キャンプ場が貸切状態だったんで、オーナーの許可を貰いワンコ達もノーリード!

          しかし、黒い奴らは何をしでかすかヤバイので、早々と定位置にロックオン。

 

           センムも調子にのってキャン友さんの足にパクッ・・・ごめんなさ~い。

 

 

朝霧RVパーク 016.jpg

 夕方になると夕焼けで「赤富士」に・・・これも富士山が見えるキャンプ場ならではの演出ですな~ww

 

朝霧RVパーク 018.jpg

        震災以降、カートリッジガスも品薄なんで今回は「炭焼きBBQ]、これもエコかな~。

 

朝霧RVパーク 017.jpg

                    今回お初の方からの差し入れ、ご馳走様でした~。

 

朝霧RVパーク 019.jpg

                   そして何時もの如く、夜は盛り上がるのであった~(笑)

                   (オイラは敢え無く途中リタイヤでしたけど・・・)

 

朝霧RVパーク 012.jpg

今回のお題が「さよならRVパーク」、何故?どうゆう事?

 

実は、写真のオーナーが17年前にココ「朝霧RVパーク」を始められたんですが、残念な事に今年8月末日

で閉鎖する事になりました。

そこで、日頃オーナーと親交があるキャン友さんが言い出しっぺとなり、今回集まったんですね~。

大した事は出来ませんが、もう1~2回は来れたらと思っています。

 

尚、閉鎖にあたり「感謝キャンペーン」を行うそうです。

 

感謝キャンペーン  平成23年7月29日(金)~8月28日(日)

             1泊1台¥2.000(キャンカー1台 or テント1張)

 

さよならRVパーク・キャンプ大会

             平成23年8月19日(金)~21(日)

             * フリーマーケット(各自持ち込み)

             * ニジマスつかみ取り

             * その他

 

楽しみなイベントを企画し、皆さんをお待ちしているそうですよ!

ひょっとしたらオーナー自慢のお宝がフリーマーケットに・・・出るか・も・ね(笑)

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ