blogs ブログ

新年会

2011/01/25

ちょっと遅くなったけど、先週末の新年会のレポで~す。

 

お付き合いさせて頂いてる、「かわせみ軍団」の新年会にお誘いを受けてはいたんですが・・・。

遊び家工房の製品を購入してくれたキャン友さんも参加との事、製品の受け渡しついでにと思い

240㎞を走って参加させていただきました~。

埼玉・かわせみ新年会 001.jpg

天気は最高~、会場となる埼玉は「かんなの湯」めざしてレッツゴ~!!

 

R139~中央高速~圏央道~関越道と乗り継ぎ、やっと現地に到着。

 

埼玉・かわせみ新年会 003.jpg

すでに結構来ています、反対側のサイトにはクラスC軍団が。

 

埼玉・かわせみ新年会 002.jpg

埼玉チームの陣地には・・・なんとST5連結、この後もう1張り増えて、最終的には6連結!

ほとんど長屋状態(笑)

 

埼玉・かわせみ新年会 005.jpg

久しぶりの再会の挨拶もそこそこに、STの中では既に酒盛りが~!!

 

埼玉・かわせみ新年会 004.jpg

オイラも我慢できません、缶ビールに続きもう日本酒・・・本番までもつのか???

 

埼玉・かわせみ新年会 008.jpg

新年会はPM7:00スタート、やはりその前にさっぱりしなければね!

サウナに入り、酒を抜いて体調を整えます(笑)

 

埼玉・かわせみ新年会 009.jpg

埼玉・かわせみ新年会 012.jpg

メンツも揃い、さぁ~2011年「かわせみ軍団」の新年会の始まりで~す!

 

埼玉・かわせみ新年会 006.jpg

昨年末、九州キャラバンしてきたキャン友さんのお土産、名前が洒落てますよね~。

飲みやすくて、本当に「心ゆくまで~」ってな感じでしたね。

 

埼玉・かわせみ新年会 007.jpg

こちらはなんと、今では幻の食材になりつつある「鯨」であります、懐かしい味でしたね。

この他にも「アワビ」は有るわ、レア物の焼酎は出るわ~で、下手な宴会場より贅沢です!

 

埼玉・かわせみ新年会 010.jpg

右の方、今回初めてお会いしたんですが、誰かに似てません?

みんなから「さかな、さかな君~」って呼ばれてました(爆) 本名聞いたっけかな・・・。

 

そして宴も盛り上がってきましたよ~、中には睡魔に勝てず、うっかりすると~!!

埼玉・かわせみ新年会 016.jpg

あっとゆう間にこの様であります(大爆)

 

これがきっかけで、マッキー(マジックインク)大会に突入~!

酔っぱのカミさんが悪乗りし始め・・・暴走は止まりません! 気が付けばこの方までもが・・・。

埼玉・かわせみ新年会 020.jpg

放心状態であります。 そして被害者はまだまだ増えます。

 

埼玉・かわせみ新年会 017.jpg

こちらも・・・

 

埼玉・かわせみ新年会 018.jpg

そしてこちらの方も・・・大変お騒がせ致しましたです、ハイ。

 

埼玉・かわせみ新年会 015.jpg

一方オイラはって~と・・・高杖以来久しぶりの再会となった、他人とは思えないキャン友さんと。

 

埼玉・かわせみ新年会 014.jpg

やはり親近感が沸きますな~、2人とも御満悦であります。

 

埼玉・かわせみ新年会 013.jpg

2人で1人って事ですかね~(爆)

 

この後も、あ~だ、こ~だと盛り上がり、夜は更けていくのでした~。

 

埼玉・かわせみ新年会 021.jpg

翌朝もいい天気、ち~っと酒が残ってましたが気分は上々。朝飯を御馳走になり撤収を済ませ一休み。

いっぷくしていると・・・んっ?誰??・・・あっはっは~、一晩で毛が生えたんだ~(爆)

 

この方、スキー場ではいつも被ってるらしい・・・そして転んだときにワザと落として周りの反応を・・・。

どこかのスキー場で見かけたらオモイッキリ笑ってやって下さいね!

 

その後、またの再会を約束して帰路に着きました。

今回は何から何までお世話になりっぱなしで、本当に有難うございました。

次回、いや本年も宜しくお願いしま~す!

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ