blogs ブログ

「ピカピカピカリン・クリスマスオフ」(笑)

2010/12/12

師走の忙しさが我が社にもやって来まして・・・休み無しでのお仕事!

当然、キャンプも行けず・・・しかし、仕事有っての遊びですからね(ありがたい事です、感謝、感謝!)

 

そんな状態でしたので、キャンプにも行けずこのまま年越しか~!?

所属の「遊び家倶楽部」の忘年会イベント、「ピカピカピカリン・クリスマスオフ」(笑)へも行けないと諦めていたんですが・・・土曜になんとか仕事にケリをつけ、夜からの参加となりました~(ヤッホウ~!)

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 001.jpg

東名を飛ばし、みんなが待つ「ふれあいの里キャンプ場」へ!

現着すると焚き火で出迎えてくれました~。

  

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 002.jpg

クリスマス・オフですからね、センムもそれなりのコスチュームで~す(笑)

 

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 003.jpg

今回初めてのトレーラーを購入し、オフ会初参加の新メンバーの方がいらっしゃいました。

その方のために、各自自己紹介を・・・改めてやると照れるもんですな~

 

自己紹介が終わり、宴会モードに突入で~す。

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 004.jpg

一応「クリスマスオフ」ですからね、やっぱりケーキは欠かせません!

なんと~女性陣の手作りなんですねぇ・・・それにしても・・・包丁危ね~って(爆)

 

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 008.jpg

今回オイラのお土産はこれ! 親父が作った椎茸なんだけど・・・デカ過ぎません?

 

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 007.jpg

「頭に載せろ~」ってなリクエストに応えてみたら・・・大きさがわかるでしょ?

 

それにしても、最近何でも「載せろ~」とか「被せろ~」とか・・・う~ん、やっちゃう自分もどうかと・・・。

明日頭から椎茸が生えてなければいいが・・・。

 

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 009.jpg

久しぶりの焼き肉、やっぱり外で食う肉は美味い!!

この「炉端大〇」、後の洗浄が大変なんだけど、オイラのではないから余計に美味い!!!

 

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 010.jpg

こちらは「コスト〇サラダ」、材料買うより安上がりで、しかも美味い。

 

宴はその後も盛り上がり、久々の参加の嬉しさと仕事の疲れなのか・・・敢え無く途中退場。

日付が変わっても続いたとさ~。

 

 

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 011.jpg

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 012.jpg

少々酒が残ってる感は有りながらも、キャンプ場での朝はやはり気持ちが良いもんです!

 

未だ復旧の目処がつかない「山北ふれあいビレッジ」に代わり、今回初めて利用させて貰うキャンプ場。

趣は大分違いますが、ここも中々良い感じであります!

「来た時よりも美しく!」を心がけ、大事に利用させて頂きま~す。

 

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 013.jpg

冬装備で欠かせないのがストーブです。 

 

頻繁に海外出張するキャン友さんにお願いして、今回個人輸入して頂きました。

「武井ストーブ」も魅力的ではあったんですが、大鍋などの調理にも活躍する事を考えこちらを購入。

多少かさ張りますが、質実剛健ってな感じですかね(笑)

 

ピカピカつるりん・クリスマス・オフ 014.jpg

天気も良くまったりタイムを過ごし後、またの再会を約束し皆さんで記念撮影。

 

年内はこれが最後かな・・・今年も残すところあと僅か、皆さんのおかげで楽しい一年が過ごせました!

また来年も「遊び家倶楽部」でヨロシクで~す。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ