blogs ブログ

「みんキャン in やまぼうし」 の続き。

2010/11/25

野暮用続きでPCに触れず、すっかり間が抜けてしまいましたが、その後・・・です。

 

みんキャン in やまぼうし 034.jpg

時間差はあったものの、参加メンバーもほとんど現地入りとなり、いよいよ本番です。

 

 

皆さんこの日のために、防寒対策やらニューアイテムやらと気合入りまくり!

オイラも薪ストーブ&焚き火台とバッチリ冬支度、みんなに負けじと鼻息もあらくなります(笑)

 

みんキャン in やまぼうし 033.jpg

しかし、こんな物を見せられちゃうとな~荒かった鼻息も静まり・・・沸々と物欲心が・・・。

武井のストーブ・・・魅力的過ぎます!

 

みんキャン in やまぼうし 032.jpg

こちらでは、子供達のために「ゴムでっぽうで射的」です。

首謀者の一人「ゆうかなぱぱ」さんがお店を開いてくれました~、これいいですよね、参考にしよっと!

 

この後、SPWでも恒例の「紙飛行機大会」も行われたり、楽しい時間が過ぎていきます。

各々夕食を済ませ、いよいよメインイベントの「焚き火トーク」です!

 

みんキャン in やまぼうし 037.jpg

「各自一品持ち寄り」、腕を振るった手料理から、地元で有名な肉屋の馬刺しまで、御馳走ですww

皆さん料理の腕前はただ者ではありません!オイラも見習わなければ・・・(ムリかな・・・ムリだな)

 

みんキャン in やまぼうし 038.jpg

足元の防寒対策に「武井・・・」です、贅沢過ぎます。

 

みんキャン in やまぼうし 039.jpg

我が家はって~と、いつもの焼酎と「納豆の玉子とじ焼き(?)」、食感がイマイチか・・・(残念!)

 

みんキャン in やまぼうし 035.jpg

盛り上がってまいりましたよ~ん。

 

みんキャン in やまぼうし 036.jpg

椅子に座ってなんかいられません(笑)

 

みんキャン in やまぼうし 040.jpg

11月の御殿場、寒いのは当たり前ですが・・・いかがな物か・・・。

 

みんキャン in やまぼうし 041.jpg

これは美味かった~! 炙って食べるだけなんだけど、目から鱗でしたね~、次回もぜひ試してみますわ~。

 

この後も焼酎~日本酒~泡盛~また日本酒・・・すっかりチャンポンで、AM3:00まで~(爆)

翌朝は当然の如く、約一名廃人、その他二名廃人寸前(オイラを含む)

キャンプでこの時間までは久しぶりでしたね(笑)

 

みんキャン in やまぼうし 043.jpg

最終日も良い天気に恵まれ、二日酔いを除けば大成功のキャンプでした!

最後に集合写真を撮り、またの再会を約束して解散。

 

個人的にはもう一泊したかったんですが、天気予報によると22日は雨、撤収が大変なので帰る事に。

遅れて参加の「yaito」さんは23日まで滞在、聞くところによると、とんでもない「雨大魔王」らしい(笑)

 

みんキャン in やまぼうし 044.jpg

撤収後、この「雨大魔王」さんに美味しいコーヒーを御馳走になり(ありがとうございました)、帰路へ。

 

今回、参加メンバー総ての方と初対面でしたが、そんな感じは全然なくスゲ~楽しかった~。

キャンカーの仲間もそうだったけど、この歳(50歳)にしていろんな人達と知り合い、仲間の輪がひろがる事が

とても新鮮で嬉しい、次回もチャンスが有れば是非参加したいですね!

 

今回ご一緒された皆さ~ん、ありがとさ~ん、次回もヨロシクで~す。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ