blogs ブログ

「焚き火&ハロウィン・オフ」は・・・。

2010/11/08

急なお仕事が入って来まして、しかもややこしい・・・納期も厳しい~ときたもんだ~!

てな訳で毎日仕事に追われ・・・しばらく暇だったから身体がついていけません(泣)

当然ブログどころでは無く、ネタだけが溜まっていく毎日・・・久しぶりのアップで~す。

 

10月30~31日で予定していた「焚き火&ハロウィン・オフ」、新たな会場も決まって気合入ってたのに・・・

なんと~台風直撃となり、何かあってはと苦渋の決断で中止となりました。

世話人会の数人は金曜も休みをとってあったので、ポッカリ予定が空いちゃったんですな~、そこで・・・

 

「焚き火 & ハロウィン オフ」は・・・。 004.jpg

せっかくハロウィンの飾りも用意したので、急遽、静岡は清水みなとに集合!

最近恒例となってきたこちらのガレージへ・・・。

 

 


「焚き火 & ハロウィン オフ」は・・・。 001.jpg

そう、こちらのお宅! 今回はガレージから車も追い出してのBBQ~。

シャッターを閉めちゃえば台風も関係ありませ~ん(笑)

 

「焚き火 & ハロウィン オフ」は・・・。 003.jpg

久しぶりに我が家の「炉端大将&オリジナル・グリル」が活躍です!

 

台風に負けない位、メンバーの酔いのボルテージも上がりまくってました~。

 

翌日はみんなでアウトドアショップ「SWEN三島店」へ。

スノーピークの1年に一度の売り出し祭「雪峰祭」を覗きに行きます。

お目当ては、「雪峰祭限定アイテム」&「アウトレット商品」なんですね~

 

「焚き火 & ハロウィン オフ」は・・・。 007.jpg

覗くだけ~のつもりが・・・やっちゃいました~(汗)

悩む事2時間、ランステPro、焚き火台Lセット、ets・・・う~ん、完全にハマッタな~(焦、汗)

 

「こっ、これは遊び家工房の広報活動(キャンプ)のための~、え~経費としてだね~、ん~」などと

自分に言い聞かせている毎日であります・・・。

 

そんなとんでもない衝動買いをしてしまった次の日、オフ会用に仕入れた薪を返品する訳にもいかず、

オイラのガレージに搬入する事に。

 

「焚き火 & ハロウィン オフ」は・・・。 005.jpg

神奈川から富士へ、輸送費だけでも赤字だね~(笑)

 

「焚き火 & ハロウィン オフ」は・・・。 006.jpg

手渡しで薪を下ろします。

次の焚き火オフまであるかな~、オイラも念願の焚き火台買ったしな~、丁度いいな~(笑)

 

今回は本当に「天気」に泣かされましたね、多少の雨なら問題なく開催するんですが、台風じゃあね~

会場のキャンセル、参加メンバーへの連絡、薪の搬入など後処理も楽ではありません。

次回は気持ちよく開催出来る様、日頃の行いを良くしなければ(笑)

世話人会の皆さん、お疲れさんでした~!

 

PS:こんな物まで買っちゃいましたので、ひょっとしたら・・・ひょっとしたらですけど、薪が減るかも・・・

「焚き火 & ハロウィン オフ」は・・・。 002.jpg

後でちゃんと代金払うからね~(爆)

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ