blogs ブログ

今年も行ってきます!

2010/09/29

今年のスノーピーク・ウェイは応募した所がすべて当選!まあ二人で応募なんで確率も2倍なんですが(笑)

朝霧・中部に続き、締めくくりはやっぱり戸隠!! 本業がこの景気で開店休業状態・・・(泣)

それをいいことに、今回は前乗りで2泊、後に1泊、計4泊5日で出撃で~す(笑)

Snow Perk Way 2009 戸隠 017.jpg

昨年はこんなツーショットも撮ってもらい(まぁ~御満悦!)楽しい時間を過ごせました~。

 

やはり前回、戸隠で知り合った御夫婦からも連絡があり、不参加ながらも遊びに来てくれるらしい。

お気に入りのキャンプ場でもあるし、とても楽しみで~すww

 

前乗りで来る方、当日来る方、皆さんよろしくで~す。

今回は、ダッヂバン&ランステで行って来ま~す!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ