blogs ブログ

神奈川キャンピングカーフェア 

2010/09/21

先週末の土曜日、よみうりランドで行われた「神奈川キャンピングカーフェア」へ行って来ました。

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 010.jpg

今回、「遊び家工房オリジナル・マフラー」を取り扱って頂く事になった「バンテック新潟」さんの市村社長に、御挨拶をかねて営業(半分遊び?)に行ってきました。

 

 


キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 013.jpg

会場に着き、真っ先に此処「バンテック新潟」さんのブースへ。

ちょうど商談中だったんですが、どうやら無事お買い上げ~だったようですww

 

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 017.jpg

「バンテック新潟」さんといえば、これ!「純和風」他所には無いテイストですよね~。

畳が良い味出してます。

 

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 014.jpg

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 015.jpg

挨拶を済ませ会場を見て回ります。 この日も夏日、少し歩くと汗ダクです~

 

「TOWAモータース」さんの社長に挨拶した後、「ロッキー2」さんの村山社長のところへ

そしたら「あっ、ちょ~どいいところへ来た~」 、「ん?なに?」・・・

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 012.jpg

いきなりの取材!しかもフジテレビの朝の顔、「めざましテレビ・ここ調」!!!

キャンピングカーユーザーのアンケート形式の取材でした~、ビックリです!

 

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 011.jpg

かっ顔が引きつってますね~、田舎者まるだしです~(爆)・・・たぶんカットでしょう・・・(フッ)

 

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 009.jpg

目的だった社長さん達に挨拶も出来、突然の取材も無事(?)終わり、帰路へ。

3連休の初日だけあって道路は大渋滞!同行してくれたキャン友さんの運転で裏道まっしぐら~

 

渋滞がすごく、富士までたどり着けそうに無いので、この方の地元で打ち上げ。

今回はお世話になりました~。

 

この日はお泊りさせてもらい、翌朝からは、次回オフ会の会場となるキャンプ場の下見です。

 

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 005.jpg

そして着いたのがココ「朝霧RVパーク」

10月に予定していた「神奈川焚き火オフ」の会場だった「山北ふれあいビレッジ」が、

台風で壊滅状態になってしまったので、急遽新しい会場を探さなければならなくなり・・・。

 

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 001.jpg

ここをよく利用するキャン友さんの進めもあり、オーナーと打ち合わせ兼下見キャンプとなりました。

富士山も見え、キャパも充分、風呂も近い、断る理由はありませんね~、決定!

 

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 006.jpg

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 007.jpg

やる事やったんで、後は遊べとばかりに4輪バギーに挑戦!

楽しい!ハマリそう~、 昔を思い出してしまった~(笑)

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20 002.jpg 夜はお約束の宴会タイム。

 

キャンカーショーinよみうりランド 2010・9・18~20.jpg

翌朝、キャンカーフェアで受けた取材の放送日、「どうせカットされるよ~」なんて言いながら・・・

テレビに釘付けです(爆) そしたら・・・映りました~、喋り10分、放映10秒!(爆笑ドッカ~ン)

全国デビュー、ばんざ~い! その晩地元の友達からもTELあり(笑)

 

なんだかんだ鼻かんだ~(プッ)と言っても、充実中身の濃い週末でした!

来週は一休み、再来週の「SPW in 戸隠」に備えま~す。

 

  

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ