blogs ブログ

始まりま~す、「SPW in 中部」

2010/09/13

いよいよSPW当日です。 

昨夜はアメド・Sも出さずに、ダッヂバンに作ったスペシャルベットで爆睡(中々良い具合!)

ところが、AM5:30頃からワンコ達に起こされ、朝の散歩・・・眠い・・・。SPW in 中部 2010・本番 002.jpg

「早起きは三文の得」と申します、せっかくなのでキャンプ場の写真でも・・・。

こちら今回のテント(笑)

 

 


SPW in 中部 2010・本番 003.jpg

サイトからの眺めも良いではありませんか~。

 

SPW in 中部 2010・本番 009.jpg

SPW in 中部 2010・本番 012.jpg

SPW in 中部 2010・本番 011.jpg

ガラにも無く、こんな写真も撮っちゃったりして~。

 

SPW in 中部 2010・本番 006.jpg

かる~く散歩を済ませ、朝食の準備。 まずは途中だったセッティングの続きを。

今回はニューアイテムが目白押し、マルチファンクションテーブル&コーナーでL型キッチンに。

 

SPW in 中部 2010・本番 007.jpg

ロングハンガーにオリジナルトレーを組み込んで・・・。

 

SPW in 中部 2010・本番 010.jpg

ティッシュなんぞが置けちゃいます、中々便利なんですね~。

まだ有るんですが後のお楽しみ、取り合えず受付をしに管理棟横のPに向かいます。

 

SPW in 中部 2010・本番 013.jpg

ところが~、これが遠い!しかもスゲ~坂・・・スタッフに聞いた話だと、管理棟と一番奥のサイトとは

標高差が80m以上あるんだと・・・へ~・・・そ、それってオイラのサイト(No72)の事でしょ~(泣)

昨日は暗くてわからなかった~がっくり!

 

ブツブツ言いながら受付へ。

SPW in 中部 2010・本番 022.jpg

お馴染みのSPフラッグの前で記念撮影をしてもらい、また遥か上のサイトまで・・・。

車で来ちゃえば楽なんだけど、「出来るだけ・・・」のスタッフの言葉にオイラの良心が・・・(ふ~。)

 

SPW in 中部 2010・本番 015.jpg

汗だくで戻ってみると、確かに眺めが良いやね~、しかも下界より涼しいぞ!

う~ん、得したのか?

あっそうそう、これもニューアイテムね、SPポイントで交換の「風鈴」と・・・名前なんだっけ・・・。

最近流行りの~ほら、あれだ・・・。フェスで良く見かけるやつで~す。

SPW in 中部 2010・本番 016.jpg今回のサイト風景、ランステだけでOKでした。

 

SPW in 中部 2010・本番 021.jpg

昼飯の後、懲りずに下界へ。 テントの設営講習です。

 

また汗だくになったので、紙飛行機大会はパスして車で20分の温泉へ。 貸切状態で気持ちよかった~。

 

SPW in 中部 2010・本番 024.jpg

温泉から帰り晩酌をしていると、いよいよ「焚き火トーク」の始まりです。

オイラこれが一番の楽しみ、ハイボールは飲み放題だし、初めての方達との談笑。

SPW in 中部 2010・本番 026.jpg

こちら滋賀は長浜からやってきた「廣部さんファミリー」、センムと遊んでくれてありがと~。

お土産の羊かん、ご馳走様でした。 

 

SPW in 中部 2010・本番 027.jpg

そして東京は狛江から参加の「田中さん御夫婦」、

奥さ~ん、SP製品は品質に見合った値段ですからね~、しかも永久保障ですよ。

 

もう一組、写真を撮り忘れちゃったけど、金曜の晩から御一緒だった「鈴木さんファミリー」。

お兄ちゃん元気な挨拶ありがとさ~ん。

 

こんな出会いが有るんで、キャンプはやめられませんね!

また次回のSPW、もしくはどこぞのキャンプ場でまた会えたら嬉しいですね~。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ