blogs ブログ

行って来ました~、「SPW in 中部」

2010/09/13

行って参りました~、しかし遠かった~、ちょっとなめてましたかね(笑)

今回の会場 「飛騨たかね野麦オートビレッジ」 http://www13.plala.or.jp/nomugi/camp/

野麦峠の道があんなに狭く、クネクネだったとは・・・。

SPW in 中部 2010 013.jpg

今回はダッヂバンでのテントキャンプ。 

これまで買い揃えたSP製品をキッチリ積み込んで、PM13:30いざ出発!

ナビの指示に従って「野麦峠」越えのルートを選択・・・これが大変な道で(笑)

 

 

この日のために、膨れ上がった道具&荷物たちを総て積み込める様、室内をキャンプ仕様に!

SPW in 中部 2010 001.jpg

パイプでフレームを組みます、この上にコンパネを敷き詰めれば完成。

SPW in 中部 2010 004.jpg

荷物を積んでみると・・・お見事!

SPW in 中部 2010 003.jpg

ワンコのスペースも確保。

SPW in 中部 2010 007.jpgベットスペースは1500 X 2100あります。

SPW in 中部 2010 006.jpg

観音開きのドアの内側もムダにはしませんよ~、アルミ縞板を使い小物入れポケット。

これで何処へでも出撃可能だ~! と自己満足(陶酔?)に浸っていたわけでありますww

 

今回のキャンプ場までのルートは、まさにこの自己満足が試される事になりましたね(笑)

当然結果は・・・またまた鼻が伸びちゃいました~さすが俺!(爆)

 

狭く、きついカーブの連続に悪戦苦闘しながらも、なんとか4時間(PM17:30頃)で到着~。

SPW in 中部 2010 014.jpg

こちら管理棟。

 

SPW in 中部 2010 008.jpg

日も暮れて来ているので、サイトを確認し、今夜は取り合えずのセッティング。

 

SPW in 中部 2010 009.jpg

まずは一杯!ふう~やっと落ち着きました~。

 

SPW in 中部 2010 011.jpg

リン&ナナ、カーブで踏ん張り続けてましたから・・・お疲れさん。

 

SPW in 中部 2010 012.jpg

センムもぐったり~(笑)

 

SPW in 中部 2010 010.jpg

今夜は簡単に。 あ~疲れた~。

 

SPスタッフから指定されるがままサイト入り・・・「No72」奥から3番目のサイト・・・ しかも、かなりの勾配・・・

明日になればわかるでしょ~、今夜は寝よ~っと。

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ