blogs ブログ

進水式

2010/09/08

カヌーの進水式だと、シャンパンまで用意して浮かれまくってたのに・・・

デジカメ忘れて台無し~と肩を落としてたら、キャン友さんが写真を送ってくれました~(うれし~ね!)

P1080338[1].JPG

てな訳で、進水式の様子を改めてアップですww

「もういいよ~」なんて言わず観てくださいね~。

 


P1080292[1].JPG

まずはフレームの組み立て、真剣な顔で「取り説」を見ています(笑)

 

P1080293[1].JPG

フレームが組み終わったら、本体に差込ます。(腰つきがビミョ~)

 

P1080295[2].JPG

最後は力技で押し込む!

 

P1080296[1].JPG

さぁ~、出来上がりました! 頭が日に焼けてるのも忘れ、ご満悦です~(爆)

 

P1080297[1].JPG

P1080298[1].JPG

初めてにしては良くやった!などと自分を誉めつつ、腰に手をあてビールを飲んでると・・・

キャン友さんに見つけられちゃいました~(爆) 

 

P1080300[1].JPG

細かい事は忘れて(笑) いよいよ進水式で~す。 お約束のシャンパンで乾パ~イ!

 

P1080302[1].JPG

そして湖上へ・・・二人とも初カヌー、ギクシャクしてますな~。

 

P1080304[1].JPG

なんとか漕ぎ出し、対岸の「PICA西湖」まで行って来ま~すww

P1080308[1].JPG

無事たどり着き、帰りの決めポーズ。 またまたご満悦ですね~。

 

ず~っと憧れてたカヌー、本当はカナディアンが欲しかったけど、今はこれで腕を磨き

湖だけでなく川下りもやってみたい・・・などと妄想膨らむオイラでした(笑)

(ヤギちゃ~ん、写真ありがと~)

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ