blogs ブログ

2週続けて・・・in 西湖!

2010/08/30

お盆を過ぎても、暑さは変わらず・・・とても仕事なんかしてられませ~ん!!

とは言え平日にキャンプなんか行ってたら、世間様に申し訳ありません。

(平日の方が空いてて、個人的には大好きなんですがね・・・)

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 001.jpg

こちら先週の一コマ。 ちょ~っと訳ありでブログアップ出来ませんでしたが・・・。

ご一緒した皆さんお世話になりやした~。

写真右端の帽子の方が 「今週末も居るよ~ん」 なんて言うから(西湖に住んでるんじゃね~の~(爆))

またまた来ちゃいました。

 

 

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 003.jpg

今回は、カミさんお仕事なんでワンコ一匹(リン・黒ラブ)連れての「単身赴任」でありますww 

仲間内では「放し飼い」とも言いますが(笑)

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 005.jpg

 

5万円のジムニー君が活躍してますね~、一人分の荷物を突っ込んで西湖到着です。

 

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 004.jpg

単身ならテントキャンプで! こんな日のために購入したスノピーの「アメニティードーム・S」

説明書見ながらなんとか設営完了~。

 

今でこそキャンカーに乗ってますが、テントキャンプの楽しさは捨てがたいですね。

 

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 006.jpg

設営が終われば、後はマッタリと・・・乾パ~イ・・・気が付けば辺りは日も暮れて・・・。

キャンカーだろうがテントだろうが、やってる事は全く一緒・・・う~ん、いかがな物か・・・。

 

写真の焼酎「一どん」、先週レスキューしたキャン友さんから、キャンプ場着の宅急便で届きました。

美味かった~、ご馳走さまでした~。

 

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 007.jpg

こちらが、西湖在住(笑)の方のご一家、ず~っと放し飼い状態でしたが、さすがに心配になった(?)

かわいい娘さんまで来てくれて、オヤジの嬉しそうな顔、また遊びにおいで~!

 

 

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 008.jpg

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 009.jpg

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 010.jpg

美味い焼酎が効いたのか、やや早目の就寝・・・しかし、さすが西湖、朝方は涼しいどころか寒い!

なめてましたね~、タオルケットだけでは・・・。

 

なんとか寝なおしてウトウトしかけた頃、ワンコが脱走です! 時間も早いので呼び戻しもできず、キャンプ場をウロウロするばかり(泣) まぁ、おかげで上の写真が撮れた訳ですが(笑)

 

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 014.jpg

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 012.jpg

西湖は水がキレイな事もありますが、カヌー、ウィンドサーフィン、釣り、子供やワンコの水遊び、と夏のレジャーには事欠きません、 さながらリゾートビーチですね~。

 

そんなリゾート感の中、生活観ただようトレーラーの引越しを始めた方が・・・厚っ苦しい~

西湖自由キャンプ場・2010・8・28~29 013.jpg

ほとんど「フリーマーケット」状態(笑)

 

下取りに出すためキャンプのついでにお引越し、ところが顔見知りのキャンパーFが通りかかり

なんと!そこで商談成立!!下取り額より高く売れたとさ~(爆)

 

これからキャンカーやトレの購入を考えてる貴方! 西湖に行けば格安の物件があるかもよ~ん(爆、爆)

 

残暑も厳しいし、来週末も西湖かも・・・(爆)

 

* そうそう、話しは変わるけど、「SPW in 中部」当たっちゃいました~!!

  今回はテント(ランステ&アメド・S)でGOです、ご一緒される方いらっしゃいましたらヨロシクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ