blogs ブログ

特注品の紹介。

2010/08/27

ここ最近製作した、特注品をちょっと紹介させていただきます。

本業が金物加工業なので、スチール、アルミ、ステンレス等の曲げ加工、溶接はお手の物(笑)

手に負えない物でも、お付き合いの会社にお願いすればなんとかなるもんですww

 

特注品・2010・8 001.jpg

まずはこれ、何だかわかりますか~?

キャンカーの背面ラダーを利用して、ゴミ入れ等を載せるブラケットです!

 

 


特注品・2010・8 003.jpg

この方は、プラスチック製のカゴをセッティング。

大きな蓋付きコンテナを取り付ければ、かなりの量のゴミを臭いや人目を気にせず持ち帰れます。

 

もちろん、小物入れとしてコンテナを利用する事もできますね。

 

そして次は・・・

 

特注品・2010・8 005.jpg

特注品・2010・8 006.jpg

キャンプで使う物ではありませんが、介護関係にお勤めのキャン友さんからのご注文。

見て解りますよね、そう!車椅子用スロープです。

 

特注品・2010・8 009.jpg

避難訓練の時、道路の縁石を越えるに大変苦労したそうで・・・。

 

特注品・2010・8 007.jpg

据付っぱなしには出来ないので、2分割にし、女性職員さんでも運べるようにアルミ材をチョイス!

 

最後に紹介するのは、やはりキャン友さんの会社の備品。

特注品・2010・8 010.jpgオールステンレス製のチェーンポールです。

特注品・2010・8 011.jpgこのフックにプラスチックチェーンを引っ掛けるわけですな~。

特注品・2010・8 013.jpg

いかがでしたか? それぞれ中々の出来栄えでしょ~(笑)

こんな具合になんでも製作しちゃいますよ、出来ない物意外はね・・・。

 

「こんな物が欲しい!」とか、「ジャストサイズがない!」なんて思った事ありませんか?

ホームセンターで解決するならOK!無理なら気軽にご相談してみて下さいね~。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ