blogs ブログ

2022年・総集編!

2022/12/25

まだまだコロナの完全終息は出来ない1年でした。

個人的にも本業、プライベート等色々と慌ただしい時間が過ぎて行きました。

そんな中、時間の許す範囲ではありますが、アウトドアを楽しめたと感じています。

ブログアップが出来なかった(あえてしなかった?)ので、総集編でご覧ください。

 

遠出が出来なくなった分、身近でゆっくり、まったり過ごすようになりました。

 

天然冷蔵庫!

 

地元静岡県での雪景色は感動もの!

富士山はいつ見ても神々しい。

 

たまにはオサレっぽいランチも。

フライパンにも拘ってみました。

ジカロテーブル&雪峰苑

冷酒も良いけど。

そして玉こん。

でもやっぱり冷酒も良し!

 

チョイと足を伸ばして平湯&高山キャンプ。

美味い物食いまくりでした!

 

地元消防団員として祭りの花火警備でした(汗)

 

いつもの場所にて。

還暦+αの誕生日、カミさんからプレゼント!!

大事にしま~す!

 

秋にはイベントにも参加してきました。

 

「遊び家倶楽部」名物‘大焚火‘

 

1年の〆は夫婦でしっぽりキャンプ。

ダイジェストでお送りしました。

まだまだありますがコロナ禍ですので自主規制してみました(笑)

2023年も元気に遊び心忘れずに行きたいと思います!

 

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいね~!!

ありがとうございました!!

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ