blogs ブログ

お盆も終わり・・・。

2010/08/18

毎日とんでもなく暑い!以上~に暑い!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?お盆休みは大渋滞の中何処ぞへ出撃したんでしょうな~。

キャン友達も、やれ軽井沢だの、乗鞍高原だのって・・・。

オイラはって~と、何処にも行かずお仕事に励んだ訳でして・・・好きでやってる訳じゃないんですが

本業なんで断る事もできず、「盆休み明けに納品でお願いします」と言われりゃ~ね~(涙)

 

お盆 006.jpg

お出かけしてない訳で、楽しみも無い中、こっこれが届いたんですよ~

お~見事な「明太子」であります、キャン友の一人が九州は鹿児島にキャンカーで里帰り。

事前にお願いしてあったものの、産地直送のバリ本場物!顔がほころびますww

 

 


お盆 007.jpg

我慢できずカミさんにお願いして、さっそくいただきま~す。

オイラ「明太子」は包丁をいれません!そんな勿体無い事したら失礼でしょ(笑)

 

お盆 010.jpg

いっきにかぶり付きます!  うみぁ~、やっぱりうみぁ~(静岡弁です)

チマチマ食ってたらこうはいきません! ちなみに、オイラは一膳に一本です(きっぱり!)

 

お盆 009.jpg

カミさんと娘は、いつものごとくチマチマ食ってます・・・(か~勿体無ェ~)

 

決してお安くない「明太子」、たまにしか口に入りませんが、いざ食える時ぐらいはね~。

逆に「勿体無い!」っていつも怒られるオイラです・・・フン。

 

まぁ~今年の盆は墓参りで終わっちゃいましたが、こんな美味い物が食べれたんで良しとしますか(爆)

 

アウトドアなネタではないけど、キャンプには必ず持ってく「明太子」。

お好きな方も多いはず、皆さんは 「かぶり付き」? それとも 「チマチマ」? 

 

さぁ~、もうちょっと涼しくなってきたら活動開始しますからね~。

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ