blogs ブログ

花火も終わり・・・。

2010/08/08

夏最大のイベントも終わっちゃいましたが、せっかく那須まで来ているのだから、せめてもう一泊。

てな訳で、近くて安いキャンプ場を探す事に。

2010・高杖花火祭り 031.jpg

キャン友の一人が、「ここ良さそう、一度行ってみたかった~」

その一言で決まったのが「うさぎの森オートキャンプ場」、花火会場から20分程の距離にあり、

お風呂こそ無いですが、とてもキレイなキャンプ場です。

 

 


2010・高杖花火祭り 029.jpg

2010・高杖花火祭り 030.jpg

今回のサイト、他にも数台のキャンカーが来ていました。

通路は舗装され電源有り、松やクヌギの木に囲まれた静かなキャンプ場です~。

 

2010・高杖花火祭り 024.jpg

芝サイトなのでワンコ達も喜んでいたんですが・・・アブが気になりましたね~。

スズメ蜂も飛んでたり、森の中のキャンプ場の注意点ですかね。

黒は狙われやすいんで・・・右の「リン」は1度やられてますから。

 

2010・高杖花火祭り 023.jpg

セッティングが終われば、さっそく「チュイ~ス!」

 

2010・高杖花火祭り 025.jpg

最後の1泊は、残った食材を使いきっちゃえと言う事で買出しをしていません。

それでもちゃ~んと御つまみが出てきましたね~。

 

2010・高杖花火祭り 028.jpg

こんなサラダまで・・・

 

2010・高杖花火祭り 027.jpg

ご飯もリッパな物でしょ~、とても残り物整理とは思えません(笑) 奥様方に感謝ですww

 

自宅から約400km、我が家にとって年に一度の最大イベント、天気も何とか持ち、仲間にも恵まれ

今年も楽しい時間が過ごせましたね~。

来年も元気にまた来れるよう、頑張ってお仕事しましょっと!

 

そうだっ!忘れてましたが、キャン友さん達が撮ってくれたベストショットを紹介しときますね。

2010・高杖花火祭り 022.jpg

           これはオイラが撮ったやつ、この大きさのクラスAにトレーラーを牽引!

           なんとも凄いです~。

 

                   画像

                   落ちてます・・・。

 

               画像    

                   いつの間にか「毛」が生えてます(喜)

 

               

                   念願かなって「ハゲ・コラボ」、揃いのTシャツでポーズ!

                     

                    

                      エアロビダンス、 目だってなんぼ!             

 

                    

                    コスプレのプロ、今回も楽しませて頂きました~。

 

ひなパパ、ハマさん、写真お借りしましたよ~ん。

今回ご一緒だった皆さん、とっても楽しい時間をありがとさんで~す!

また次回もヨロシクね~~。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ