blogs ブログ

夏だね~!

2010/08/03

さぁ~、行って来ましたよ~。

キャンカー仲間の夏の祭典、通称「高杖の花火」。

2010・高杖花火祭り 001.jpg

月末のバタバタしてる仕事を、なんとか片付けての出発。

約400kmを6時間かけて、会場の「高杖スキー場」に到着・・・疲れた~。

 

とりあえず、のセッティングを済ませて、先に来て待つキャン友達のところへ。

 

 


2010・高杖花火祭り 002.jpg

皆さんも落ち着いたばかりのようで・・・。

 

2010・高杖花火祭り 003.jpg

今年もキャンカー&トレーラーの長屋状態(笑)

久々の再開を喜びながら、かる~く前夜祭・・・のつもりが午前様(笑)

 

翌朝起きると、かなりのキャンカーが到着してました。

2010・高杖花火祭り 005.jpgここがオイラ達のサイトですね、う~ん、いつもより少ないか~。

2010・高杖花火祭り 004.jpg

こちら上段のサイト。 どこぞのキャンカーショーより台数多くね~。

 

2010・高杖花火祭り 011.jpg

お昼は「お祭り広場」へ、ヘリコプターも飛んでます!

 

2010・高杖花火祭り 009.jpg

日よけのパラソルを持参して、宴会の始まりです。

 

2010・高杖花火祭り 008.jpg

お揃いのTシャツで「ハイ、ポーズ!」 初対面なのに他人の気がしない(爆)

 

2010・高杖花火祭り 006.jpg

舞台ではジャンケン大会、賞品の中にはさっきのヘリコプターの搭乗券も(!)

 

2010・高杖花火祭り 010.jpg

それにしても暑い! カブトムシもバテバテです~。

 

酔いもホドホドに、夜の花火にそなえて会場を後に・・・ところが。

2010・高杖花火祭り 012.jpg

まだ飲み足りないのか、こんな顔したおじさんが(笑)

 

2010・高杖花火祭り 013.jpg

一服したら今度は「エアロビダンス」が始まりました。

実はキャン友さんの仲に、ご夫婦でインストラクターをやられてる方が居たんですww

 

オイラも七色カツラ被って、最前列で頑張っちゃいました。(写真がなくて残念!)

 

汗びっしょり、昼に飲んだビールがみ~んな出ちゃったんで、一っ風呂浴びて花火をまちます。

 

                          

                             ド~ン!!

2010・高杖花火祭り 015.jpg

2010・高杖花火祭り 017.jpg

始まりました、 このために此処まで来たんです!

初めて来た時は、酔い潰れて一つも観てませんから・・・なさけね~(笑)

 

2010・高杖花火祭り 016.jpg

                                でかっ!

2010・高杖花火祭り 018.jpg

                             おっ、おお~!

 

夏だね~、やっぱり夏は花火だね~。

 

 

当然この後お酒も進み、2次会はこちら、焼酎バー「かわせみ」

2010・高杖花火祭り 019.jpg

毎度美味い焼酎をありがと~。

 

この後はいつもどおりの展開、なにやら、ハゲ頭に毛が生えてたらしい(?)油性マジックか・・・

こちらも写真が無い・・・酔っぱらいの自分を撮れるわきゃ~ないか・・・。

 

2010・高杖花火祭り 021.jpg

半分ほど記憶がすっ飛んでても、無事に朝がやってくるもので・・・。

 

最後はみんな集まっての記念撮影、来年を楽しみに解散となりました。

 

幹事の皆さん、本当にご苦労様でした。

そして、お邪魔したサイトの皆さん、お世話になりました。

 

 

この後、オイラ達はもう一泊するべく居残る訳なんですが・・・それはまた後ほど~。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ