blogs ブログ

我が家のニューフェイス!

2010/07/25

先週のキャンプレポでちょっと紹介しましたが、我が家の車達に新しい仲間が!

ジムニー 001.jpg

大事な「ダッヂバン」が車検でてこずってる間、ずっとオイラの足として活躍してくれた代車の「ジムニー」。

興味のあった車だったけど、実際に乗るのは今回が初めて・・・そしたら、これがまた重宝するのよ(笑)

 

 

図体のデカイ奴(キャンカー、ダッヂバン、カミさんのランクル80)ばかり、チョイ乗りはスゲ~おっくう。

小さくて粋のいい奴が欲しいとは思っていたが、この不景気で断念!

 

軽い気持ちで聞いてみた。    俺   「これ、売ってくんない?」

                    車屋  「う~ん・・・しょうがね~な~」

                     俺   「おいくら?」

                    車屋  「・・・おまえだからな~・・・5万!」

                     俺   「5万!よし買った~!」

 

ってな訳で我が家に来ることに(笑)

 

ジムニー 004.jpgアルミホイールも入っていますww

 

ジムニー 003.jpgスペアタイヤのカバーまでちゃんと付いてるじゃん!

 

ジムニー 002.jpgボンネットもステキです~(笑)

 

ジムニー 006.jpg・・・シートもステキです・・・。

 

ジムニー 005.jpgエアコンも故障らしい・・・う~ん・・・夏はつらいかも・・・。

 

ジムニー 007.jpg

おォ~っと~、天井まで~、軽量化か?

 

ジムニー 008.jpg

しかも、120.000kmだぜ~(爆)

 

まぁこんなもんでしょうね、車検が半年付いてる事が凄~く嬉しく感じます(涙)

単身キャンプにも便利だし、少しづつ手を加えていきますわ。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ