blogs ブログ

今年も行ってきました~。

2010/07/07

いや~ブログサボリましたね~、PCの前に座る事すら忘れてました(汗~笑)

本業が少~し忙しく(納期がきついだけ・・・か。)なってきたら、当然その後はグイ~っと一杯のパターン。

ブログどころではありません、そのままバタンキュウ~(古っ!)気が付けば朝・・・。

やっとこさ落ち付いたんで久々のアップです!

 

2010・平塚七夕祭り 006.jpg

平塚の七夕祭りと言えば、露天商の数がハンパじゃない!昨年に続き今年も行ってきました~。

歩いて5分て所にキャン友さんのお宅がありまして、ぞくぞくとお仲間が集結。

お祭り会場もそこそこに宴会が始まります。

 

 


2010・平塚七夕祭り 002.jpg

この祭りに備えてなのかはわかりませんが、リフォームした部屋で盛り上がります。

初めて拝見した部屋は、主(写真右端)のワガママがぎっしり詰まったものでした(笑)

 

今回は、お祭りよりもこの部屋の紹介をさせていただきます。

上の写真でわかるでしょうが、まずキッチンカウンターにビールサーバー。

 

2010・平塚七夕祭り 009.jpg

ログハウス風に仕上げられた室内、隅にはロフト、その下はPCコーナー。

 

2010・平塚七夕祭り 007.jpg

冬には大活躍間違いなしの薪ストーブ。

 

2010・平塚七夕祭り 008.jpg

壁の照明には惜しげもなく、コールマンのランタン(これ全て100Vで配線済み)が5~6個。

 

2010・平塚七夕祭り 011.jpg

天井にはお約束の・・・(名前が解らん)

 

2010・平塚七夕祭り 003.jpg

子供が大喜びのブランコ。

 

2010・平塚七夕祭り 012.jpg

おお~、鹿まで居ます。

 

2010・平塚七夕祭り 004.jpg

はきだしの窓からベランダにでてみると・・・ウッドデッキですか・・・。

 

2010・平塚七夕祭り 005.jpg

ハンモックまでが常設であります(笑)

 

2010・平塚七夕祭り 013.jpg

これだけ揃ってりゃあ~、やっぱりこれ、天気の良い日は家に居ながらビアガーデン!

なんとも羨まし~限りですな~

「キャンプに行かなくてもいいんじゃないの」なんて言葉が思わず出ちゃいますね~。

 

男にとってこんな部屋を持つ事は憧れです・・・が、オイラはキャンプ一筋で行くぞ~!(負け惜しみか?)

 

でも日頃出張続きのキャン友さん、家族や仲間とも中々予定が合わない日常

この部屋がファミリーのキャンプ場かもね!

 

PS:お祭りではお世話になりました。次回は屋外キャンプでヨロシクね(笑)

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ