blogs ブログ

誰かバスボート欲しい人いません?

2010/06/21

バスボートと言っても、アルミの12フィートなんで大した事はないんですが(笑)

バスボート 001.jpg

倅とバス釣りに行ったのがきっかけで、ズッポリはまり込んだのが10数年前。

エスカレートしてこんなボートまで買っちゃったんだよな~

今じゃ、倅は知らん顔・・・オイラもトンとご無沙汰・・・ああ、勿体無いな~

 

 

 


バスボート 002.jpgバスボート 003.jpg

ってな訳で、ここ4年以上ガレージで眠ってました。

 

バスボート 004.jpg

バスフィッシングブームの真っ只中、当時超~人気のメーカー「メガバス」の限定船!

国内に何艇あるのか記憶も定かではありませんが・・・高かったなぁ(涙)

 

バスボート 006.jpg

立派なエレキも付いてます~(モーターガイド・デジタル・54ポンドだったかな?)

 

バスボート 009.jpg

もちろん船外機も(あったり前か) ヤマハ・Vマックス・15PS・2サイクル

 

バスボート 007.jpg

シートには「メガバス」のロゴが・・・ゴージャス!

 

バスボート 010.jpg

当然、船検は切れてますが。

 

バスボート 011.jpg

しかも、トレーラーもこんな様子ですが・・・。

 

これ観ても、「欲っし~」てな奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡を。

待ってま~す。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ