blogs ブログ

続き。

2010/06/15

昼寝から目が覚めると既に夕方、シャワーでも浴びて今夜の本番に備えなければ!

着替えを持ち、なんの疑いもなくシャワー室へ・・・小銭を忘れたので出ようとしてたところへ女性が!

「出ますから、いいですよ~」・・・とオイラ・・・「また来ますから」・・・と、その女性・・・。

???ここって男女共用か???戻ってカミさんに突っかかると・・・「男子は裏側!」・・・だって(ヤバイ!)

実はここのシャワー使うの初めてでして・・・決して変体ではありませんから・・・(汗・汗)すんませんでした。

 

気分を変えて・・・さあ~今夜が本番、ホタル見るぞ~!

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 021.jpg

ホタルじゃありませんよ~、実は本日キャン友さんのママさんの誕生日だったんです。

本人には内緒のサプライズ・バースデー・パーティー。

 

 

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 020.jpg

女性陣手作りのバースデーケーキ!

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 019.jpg

娘さんが丹精込めて作った料理でお祝いですww

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 023.jpg

そして初めての共同作業~って結婚式じゃないんですけど(笑)

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 022.jpg

こんなプレゼントまで~、ご満悦ですな~。

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 024.jpg

そしてこれがホタル・・・ではありませんよね。福井からきたキャン友さん、お疲れさんでした。

本物はいたのか?オイラ観てません・・・(涙)

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 025.jpg

夜通しこの調子で騒いでりゃあ、ホタルも逃げるでしょ~ね(笑)

実のところ、2匹ほど出たとか出ないとか・・・

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 026.jpg

最終日はお約束の「鱒の掴み取り」、今回はなんと90匹をど~んと放流!

子供達も俄然力が入ります。

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 027.jpg

子供達のつかみ取りが一段落すると~出ました!

大人気ない大人による大人のための「カッパになるぞ~大会」(そんなイベント無いんですが)爆 

 

前回も3匹ほど出たんですが、今回はホタルが少なかった分カッパが異常発生でした~!!

オイラもカッパに変身(無理やりですが)しちゃったんで写真がありません。

みんな子供の顔になってました、興味がある方はこちらでご覧になってね。

(ヤギちゃん、よろしくね~)  http://yagishimo.at.webry.info/201006/article_13.html

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 028.jpg

多少バタバタしましたが、無事イベントも終了~。

仕上げのこれを食べながら、帰路に着く皆さんを見送ります。

 

今回参加の皆さん、本当にお疲れ様でした、そして有難うございました~。

初めての方、再会の方、次回どこかのキャンプ場やイベントでお会いできたらまたヨロシクです!

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ