blogs ブログ

第3回神奈川マッタリオフ(蛍オフ?)

2010/06/14

さあ~本番です!

この日のために何回も打ち合わせをやり、綿密な計画を立ててきましたからね

(酒飲んでただけだろ~!)な~んてツッコミは受付ません(笑)

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 005.jpg

心配していた天気もなんとか持ちそう、世話人会のメンバーは前日現地入り。

役割分担をし、各自のサイトで明日の準備です。

 

 


神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 006.jpg

まずは明日の本部&受付の設営、今回もオイラの「ランドステーション」が大活躍ですよ~ん。

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 001.jpg

新品の「アメニティードーム」が眩しいこちら、今回パパが出張のため、ママ&子供達で参加です。

この日のために、自宅の屋上で設営の特訓をしたとか・・・(気合入ってます~)

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 007.jpg

設営も終わり、夜は前乗り組みだけでの前夜祭。

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 014.jpg

翌日は朝食を済ませた後、なぜか此処に・・・ちょっとした野暮用がありまして・・・

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 013.jpg

こちらで開催された「バンテック オーナーズ クラブ」さんのイベント。

実はこちらのメンバーの方と悪い相談・・・いやいや、打ち合わせにやって来たわけです。

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 012.jpg

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 011.jpg

それは何かと言いますと、これっこれなんです!オリジナルマフラーの製作打ち合わせ!

昨年からお話しはあったんですが、やっと本人とお会いできました(笑)

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 015.jpg

戻ってみると、受付しながら呑んでるカミさんが・・・しかも両手だし(爆)

 

そして、用事も済んでオイラも呑み始めた頃、レスキュー要請の電話が!

 

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 017.jpg

なんと、現地間近のR246で事故発生!キャン友さんのトレーラーのタイヤが走行中に脱輪。

幸い大事にはならず応急処置でキャンプ場に到着(よかった~)

皆さんもタイヤのナット締め確認してみてね。

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 018.jpg

参加の皆さんも続々集まって来ています。

 

神奈川ホタル・オフ 2010・6・11~13 016.jpg

午前中行ってきた富士では途中雨に降られたんですが、こちらは汗ばむ程のビール日和。

こちらの奥様もご満悦ですな~(笑)

 

さて、これからが本番なんですが・・・寝不足に暑さとビールが効いちゃって、夫婦そろって

お昼ねタ~イム、次の写真がいきなり夜の部になっちゃいますんで今日はここまで~

それではまた明日(多分ね・・・)

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ