blogs ブログ

襲撃!

2010/06/07

ここのところ良い天気が続いて、気持ちのいい毎日なんだが・・・週末の予定も無く(金も無いけどね)

仕事場の片付けをしていると~、やっぱり来ました誘いのTEL!

清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 002.jpg

そんな訳で、今回「襲撃」したのは、サッカーで有名な清水のキャン友さん宅。

 

 

 


清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 001.jpg

突然の訪問にもかかわらず、宴会のセッティングも万全。

ガレージの半分のスペースを使い、キャンパーらしく屋外での晩餐であります。

 

清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 010.jpg

そして今夜の酒はこれ、「こがし麦 野遊び」 買出しのスーパーで見つけた焼酎。

名前に惹かれて買ってみました。こがし麦の風味が出ててちょっと大人の味かな・・・

 

清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 003.jpgここのガレージスペースは良い感じであります。

この写真左にダッヂラム・ピックアップが納まり(長さの関係でシャッターが閉まりませんが(爆))

右側は作業スペースになってます、アメリカンな使い方が羨ましいですな~。

清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 006.jpg

ガレージの前には、いつでも火を熾せる手作りの囲炉裏もありますww

家に居ながらアウトドアをいつでも楽しめる環境なんですね~

 

清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 005.jpg

宴もたけなわな頃、出てきたこれ・・・さて何だと思いますか?

 

清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 007.jpg

清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 008.jpg皆さん大口開けてかぶりついています、しかも美味そうに~

清水・ベアーズ家襲撃。2010・6・5~6 011.jpg

正体はこれ、ロールケーキなんです。 これ美味かったわ~、マジで!

 

その後も他愛も無い話しで盛り上がり、午前様のころお開きに。

 

翌朝も良い天気、ママさんの作ったトン汁(美味い!)で朝食をいただきました。

その後、キャンカーの修理やアウトドアショップへ行ったりと・・・

 

突然の襲撃にもかかわらず、快く迎えて頂き本当~にありがとさんでした!

キャンプ以外でもこうした付き合いが出来るのが、とても嬉しいですね。

次回はフレビでのオフ会、また宜しく頼んま~す。

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ