blogs ブログ

お疲れ様でした!

2020/12/29

2020年も残すところ、あと少し。

新型コロナウィルスで不安の連続、気の休まる事を心から欲した1年でした。

まだまだ気の抜けない日々が続きますが、とにかく「ほっ!」と出来る日が来る様に頑張りましょう!

 

〆のキャンプは地元のプライベートフィールドにお世話になりました。

自宅から30分圏内、これからはこの距離感でしょうかね。

天気は最高、久しぶりにピックアップで。

 

薪ストーブを持参、やはりこの暖かさは格別ですね!

 

鍋料理も暖を取りながらの‘一石二鳥‘

 

テントに籠るのも良いけど、やっぱり外が良いね~!

 

今年は遠出は厳しかったから・・・来年は伸び伸びキャンプが出来ます様に!!!

 

皆様、本年も大変お世話になり、本当にありがとうございました!

体調管理をしっかりと、良いお年をお迎えくださいね~!

遊び家工房 さの

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ