blogs ブログ

寂しくなります・・・

2010/06/02

以前ブログで紹介した事がある行きつけの店、「居酒屋 ふなと」

諸事情でしばらく休業していたんですが・・・

2010.5.29 ふなと閉店打ち上げ 005.jpg

結局のところ5月いっぱいで閉店する事に。

 

 


2010.5.29 ふなと閉店打ち上げ 006.jpg

約25年前に夫婦(写真左の二人)で始めたお店、

旦那と同級生で腐れ縁のオイラは、店が建築中の時からみてきました。

 

当初は寿司屋としてスタート、奥さんに店を任せる事で居酒屋に。

小遣いの少ないオイラ達には本当~に有り難いお店でした(笑)

 

誰かに彼女ができると、必ずここに連れてきてみんなに紹介したもんです。

ん~と、オイラ何人連れて来たっけ・・・あっ、やばっ(~逃爆)

 

ところが今回いろんな諸事情が重なり、悩んだ末の閉店、

ついては常連さんを集めて「打ち上げパーティーをやろう!」て事になり、幹事(写真右)の呼びかけに

久しぶりの常連さん集合であります~。

2010.5.29 ふなと閉店打ち上げ 007.jpg

皆さん行き先が無くて困ってたんでしょうね、今夜は嬉しそうな顔してます(笑)

 

2010.5.29 ふなと閉店打ち上げ 004.jpg

こちらのお二人さんは本当~に久しいね。

 

2010.5.29 ふなと閉店打ち上げ 002.jpg

常連さんから花束が贈られます。

 

「ふなと」が無くなるのは寂しいかぎり・・・

ここで知り合い、お店以外でも遊んだ仲間の絆は切れる事はないでしょうが・・・でもね・・・。

 

とにかく25年間お疲れさん、そしてありがとうです!

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ