blogs ブログ

打ち合わせキャンプ

2010/05/24

来月のオフ会の打ち合わせに「山北ふれあいビレッジ」に行って来ました。

世話人会打ち合わせオフ 005.jpg

オフ会当日のサイト割り、本部やイベント会場の配置などを世話人達で決めます。

ほんとはただ集まりたいだけなのかもね~(笑)

 

 

 


世話人会打ち合わせオフ 004.jpg

土曜日の午後、オイラが到着した頃にはサイトの測量もほとんど終わっていまして・・・

当日の打ち合わせを軽~く済ませ、近くのお風呂へGO~。

風呂から帰ればお約束の宴会タイム。

 

世話人会打ち合わせオフ 006.jpg

翌朝は雨音で目が覚め、予報どうりの天気・・・

こんな時はオーニングの下でマッタリするのも良いもので。

 

世話人会打ち合わせオフ 007.jpg

新緑がきれいですね~。

 

世話人会打ち合わせオフ 008.jpg

雨宿りにこんなお客さんも・・・ 癒されますな~。

 

世話人会打ち合わせオフ 001.jpg

世話人会打ち合わせオフ 002.jpg

さらに珍しいお客さんが!

この写真の中にそのお客さんが写っています、その正体はなんでしょ~?

クリックして拡大すると解る・・・かも(爆)

 

世話人会打ち合わせオフ 009.jpg

最近誰かさんの影響なのか?キャンプの最後を飾るのはこれ!

今回は残り飯のおにぎりと、かつお梅付き、豪華です~(笑)

 

ただ集まりたいだけでは?ってゆうツッコミが有りそうですが(爆)

生憎の雨の中、お疲れさんでした~、本番オフ会ではヨロシク、楽しみましょ~。

(単身者ばかりのところ、ツクママ、ベアーズママ、美味しい料理ありがとね。) 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ