キャンピングカーオリジナル製品、カスタムアウトドア・キャンプ用品の遊び家工房 川遊びキャンプ。:キャンピングカーオリジナル製品、カスタムアウトドア・キャンプ用品の遊び家工房
トップ –> 遊び家日記 –> 川遊びキャンプ。
遊び家日記

川遊びキャンプ。

梅雨明け間際の15~17日で久し振りのキャンプ出動。

 

地元の友人ファミリーと我が家から車で30分程の距離にあるキャンプ場へ!

 

 

1500375518726.jpg

 

ここは山梨県、何故か江ノ電の車両が!

 

そうです、ここは「ターキーズハウスキャンプ場」

 

もちろんこの車両もコテージとして利用出来るそうですよ。

 

 

1500375519941.jpg

 

15サイトのこじんまりとしたキャンプ場。

 

 

 

1500375520616.jpg

 

1500375521551.jpg

 

1500375522870.jpg新鮮な刺身にや蟹、そして特注のフランクフルト。

自宅から近いと新鮮な物も持ち込み易くて嬉しいですね~。



1500375524887.jpg子供達は河童になり、


1500375527258.jpg親父は酔っぱになり・・・オイラも昔は~なんて台詞が聞こえてきそうです(笑)



1500375529590.jpg2m位の水深があるけど、父ちゃんに抱かれて気持ちイイ~!



皆が飛び込むのを見ていたら・・・ウズウズ。

1500375531760.jpg

 

ちょいとビビってますかね。

 

 

1500375531039.jpgお~、行った~!

1500375533110.jpg1500375533830.jpg着水の瞬間がありませんが、とりあえず一本飛んできました。

 

ページのトップへ

トラックバック(0)

コメントする