blogs ブログ

`珠ちゃん’BBQ

2015/06/15

カミさんのお店、‘珠ちゃん‘が2周年を迎えました~!

 

正確には5月27日がオープン日なんですがね。

 

お店のイベント事は3周年にするって事で、今回は地元の常連さんとBBQ!

 

 

珠ちゃんBBQ 008.jpg

 

正月明けに整備した裏の畑、芝の代わりに蒔いた‘マイクロクローバー‘が見事な緑の絨毯に!

 

もともと畑だったから栄養分が有り過ぎかな~、普通のクローバー並みに成長してます(^^;)

 

そんな我が家の「プライベートキャンプ場(?)」がBBQの会場です。

 

 

 

珠ちゃんBBQ 001.jpg

 

久しぶりの「ランドステーションL」の登場!

 

カビてなくて良かった~(笑)

 

 

珠ちゃんBBQ 003.jpg

 

テーブル周りは勿論「IGT」でしょ~。

 

 

珠ちゃんBBQ 004.jpg

 

「ジカロテーブル」お~久しぶり~!

 

 

珠ちゃんBBQ 005.jpg

 

今更ながらの初登場、「リフトアップBBQ-BOX」

 

持っている事すら忘れそうだったぜ~(汗)

 

 

 

まだまだ梱包されたまま息を潜めている道具たちが・・・う~ん、恐るべしSP道具沼。

 

 

 

 

珠ちゃんBBQ 006.jpg

 

カミさんが衝動買いした2人用の椅子、コールマン「ファンチェア・ダブル」

 

オイラ達では窮屈なんで、娘と彼氏用に・・・(涙)

 

 

珠ちゃんBBQ 013.jpg

 

その彼氏が土産に持ってきた日本酒・・・悔しいが美味かったな~。

 

その後、見事に酔い潰れたのは言うまでもない・・・情けねえ~。

 

 

珠ちゃんBBQ 012.jpg

 

この焚火台用の網も初登場、洗うのが面倒なんだよな・・・だったら買うなって!

 

 

珠ちゃんBBQ 009.jpg

 

「ピッツ」こりゃ~良いわ~!

 

 

 

 

珠ちゃんBBQ 011.jpg

 

お客さんが持って来てくれたこれ、何だと思います?

 

「烏賊の卵」だそうです、かる~く炙って頂きましたが、日本酒のあてにGOO!

 

 

 

道具自慢のBBQではありませんが、SPの事など知らないお客さんばかり。

 

結構新鮮に映った様で、皆さん喜んで頂きました(^^)

 

 

珠ちゃんBBQ 014.jpg

 

また気が向いたらやりましょうね!

 

参加の皆さん、これからも「珠ちゃん」をよろしくね~!!

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ