blogs ブログ

野郎3人キャンプ

2015/06/01

ここの所、お手軽キャンプばかりなんですが・・・。

 

やっぱり今回も軽~く行ってきました~、しかも野郎ばかり3人で(^^)

 

‘15・5・30西湖 014.jpg

 

こんな感じの緩~いサイト風景。

 

家族を見限ったのか、見限られたのかは定かではありませんがね(笑)

 

 

 

‘15・5・30西湖 015.jpg

 

幕は何時もの「アメド・S」

 

 

‘15・5・30西湖 025.jpg

 

寝床はちょいと「ペンドルトン」何ぞで色気を出してみましたよ~ん(笑)

 

他2名は車中泊などと手抜きにも程がありますよね~。

 

 

 

‘15・5・30西湖 019.jpg

 

持ち寄りの食材・・・お外で食べれば何だって美味いもんさ!

 

 

‘15・5・30西湖 018.jpg

 

ラーメン屋さんのチャーシュー

 

 

‘15・5・30西湖 020.jpg

 

食材を煮たり焼いたりして頂くのだが、この鍋がなかなか重宝している。

 

誰かのブログで見た様な気がするが、こちらはバッタ物らしい。

 

買い物中に、「お役に立ちますよ!」って鍋の妖精(?)が囁いたとか・・・プッ。

 

 

 

 

‘15・5・30西湖 021.jpg

 

今宵のお伴はこちら。 美味しゅうございました!

 

 

 

‘15・5・30西湖 022.jpg

 

この方、何やらニューアイテムをご披露です。

 

 

‘15・5・30西湖 023.jpg

 

灯油ランタンでしたか~

 

 

‘15・5・30西湖 024.jpg

 

なんと、¥2.500だそうで、ちょいと心配でしたが・・・。

 

お隣の国製造物ではありますが、ちゃんと役目を果たしてくれましたね。

 

 

 

野郎3人での超お気軽キャンプでしたが、マッタリ出来ました!

 

「西湖自由キャンプ場」、大人1人¥1.000のお得感満載のキャンプ場

 

ぼちぼちハイシーズン突入で込み合って来ましたね~

 

次回は穴場的なキャンプ場探さないとね!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ