blogs ブログ

再会! 楽しいに決まってる!!

2021/11/19

皆様お元気でしょうか?

約1年ぶりなブログアップとなります。

コロナ自粛になってから、キャンプ仲間とはイベントも開けず寂しい日々(涙)

仲間と楽しく飲めない日々、その鬱憤が私を「物欲大魔人」へと変身させ、散財の日々(ただの言い訳だろ)

 

そんな中、ようやく非常事態も緩和され、久しぶりのクラブイベントの開催となりました!

倶楽部秋の恒例イベント、「焚火オフ」

まずはキャンプ場隣接の畑での大根堀り、そして皆で作ったピザ窯で自作ピザを焼く。

各々お好みの具材をトッピング、みな楽しそうです!

 

手捏ねでは間に合いません、文明の利器で大量生産です。

 

手作りピザ窯が中々いい仕事してくれますねェ。

 

 

代り映えしないサイト風景ですが、気分はアゲアゲです!!

 

気合を入れて「薪ストーブ」出しちゃいましたよ(笑)

ちょいとおつまみ焼いて、一杯始めちゃいますww

 

 

例年は櫓を組み、大焚火として盛大に行っていましたが、今回は出来るだけ’蜜’を避ける様、個々での焚火となりました。

これはこれでいい感じなんだけど・・・やっぱりね。

大焚火が良い~!!!

来年は盛大にやりたいもんです。

 

 

〆はいつもの通り日本酒で!

新潟は「〆張鶴」、個人的に大好きな酒です。

 

あ~楽しかった!

仲間と会えるのはやっぱり嬉しいもんだね!

次は年末年始の「年越しキャンプ」かな。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ